2012年11月21日水曜日

Starbucks: Buy 5 Holiday Beverages Get 1 Free Grande Beverage!


1月2日までにStarbucksでホリデー系ドリンクを5回オーダーしますと、Grandeサイズのドリンクがフリーで頂けるプロモーションが始まりました!

http://blogs.starbucks.com/blogs/customer/archive/2012/11/19/take-a-tasting-tour-of-our-holiday-beverages.aspx

手っ取り早く説明しますと、

1) Starbucksのお店に行って「Holiday Beverage Tasting Card」を下さいと頼む
2) 1月2日までに、Peppermint Mocha, Caramel Brulee Latte, Gingerbread Latte, Eggnog Latteのどれかをせっせと飲んでシールを貼ってもらう
3) シールが5枚になるとGrandeのドリンクなら何でも1つフリーになる
4) 完成したHoliday Beverage Tasting Cardは3月4日まで有効

ということです。

私はこれらのホリデー系ドリンクをどれも飲んだことがないので、おすすめがあったら教えて下さい!

2 件のコメント:

  1. こんにちは(^^)

    私のオススメは『Caramel Brulee Latte』です!!
    私はこれが大好きで、毎年楽しみにしているドリンクなんです☆
    今年発売開始されてから早速飲みました~♪
    でも、値段がそんなにかわいくないので(笑)、頻繁には飲めないのがちょっと悲しいですが。。。(><;
    味は、ちょっとキャラメルの味が強いけど、プリン味です!!ドリンクの上にふりかけてあるカラメルソースのツブツブがほろ苦い感じでそれもまた美味しいです♪
    結構甘いので、甘い物が好きな方、もしくはプリンが大好きな方は是非一度飲んでみてください(^^)

    返信削除
    返信
    1. おお〜!このツブツブが美味しいのですね!飲んでみるのが楽しみです!情報ありがとう〜♪

      削除