2012年12月5日水曜日

本日のお買い物:$20払って$20分取り返す at Target


Right Guard Body Wash & Deodorant $3.49 & $3.34 ->$0.83 ($3/2 mfr coupon +$1.50 off Body Wash Target coupon +$1.50 off Deodorant Target coupon)
Bengay 3 oz $9.89->$1.89 ($4 off mfr coupon+$4 off Target coupon)->Earned $1.25 from IBotta 
2 Starbucks Coffee $15.98->$12.98 ($3/2 mfr coupon)->$5 Target GC!
Tazo Organic Chai $3
4 Barilla Whole Grain Pasta $4.36->$2.36 ((2) $1/2 mfr coupons)=59¢ each!
Pampers wipes $1.97->$1.47 ($0.50 off mfr coupon)
Reynolds Genuine Parchment Paper $2.99->$1.99 ($1 off mfr coupon)
2 Ground Pork 1 lb $5.60

+$10 GC w/purchase of $50 coupon
-$5 off w/purchase of $50 catalina
-$5 Target GC from previous shopping trip
-$0.05 Bag Credit

Total before coupons: $50.57
Total after coupons and GC: $20.07
Received: $10 & $5 GC Gift Cards!
Submit for $5 Starbucks eGift Card Offer
Earned $1.25 from IBotta for Buying Bengay

というわけで早速、$50買うと$10 GCがもらえるクーポンを使って来ました!このクーポンを一番最初に出すのが肝心です。

Right Guardのボディウォッシュとデオドラントは思ったよりも安く、2個83¢でナイスでした。せっせと集めたメンズ系アイテムは、クリスマスに夫の仕事場のメキシコ人のおっさん達にどっさりプレゼントします。

Starbucksのコーヒー豆もまた買って、ギフトカードもらって、またリベートに送って、という感じです。郵便配達のおじさんへのプレゼントはコーヒーにしよう。

Pampersのワイプに$1 Target mobile couponを使ってみようと試みましたが、それはbeepして使えず、でも返品すると$50を切るので、これはキープとなりました。

払った分と同じくらいギフトカードやリベートで取り返せるのが、クーポンショッピングの醍醐味の1つでありますな。

8 件のコメント:

  1. 素晴らしいお買い物で尊敬します。さすがです!

    私も今日このクーポンを使ってHasbo系game、コンタクト液、Right Guardなどを買ってきました。
    ただ、Right Guardのボディウォッシュが$3.99だったのが予想外でしたが・・・
    Total before coupons: $55.14(Tax込)
    Total after coupons and GC: $23.14
    Price Much:$1.09 Back
    Received: $10 & $5 GC Gift Cards
    Submit for $5 Hasbo Rebate Offer
    Final cost $2.05
    とこんな感じになりました。

    師匠の記事を見て我が家にも$5 OFF WYB $50 catalinaがあった事を思い出しました!!
    これ使っていたらMMだったのかーと悔やみましたが、欲しい物が全部で2ドルで買えたので満足です。
    情報ありがとうございました!

    返信削除
  2. こんにちは、いつも楽しく読ませてもらってます。
    ちょっと気になったのですが、みなさんクーポンをキャッシャーに渡すときにどのようにしてますか?
    私は今まで全部まとめて出してたのですが、まだまだ初心者で、レジの画面をちゃんと見ていなかった私が悪いんですが、渡した何枚かが使われてなかったんです!払い終わってレシート見るまで気づかず、戻ろうとしたんですがもうそのキャッシャーには長蛇の列が出来ていて。。。
    結局クーポンを使ってなかった商品はカスタマーで返品しましたが、渡したクーポンは返ってこないし、もうプリントもリミットでできないしで失敗したな~と思いました。
    ちなみにターゲットだったんですが、この記事みてまた懲りずに行きたくなってしまいました。まとめてクーポンを出すときの知恵かアドバイスありましたら教えてください!
    私も50ドルで10ドルカードのクーポン使ってこようと思います!

    返信削除
    返信
    1. 1枚ずつ出そうとしても、キャッシャーさんは面倒なのか全部よこせって言ってきたりしますよね~。
      やっぱりレジの画面をガン見するしか対策はないような…
      私だったら、クーポン出したのにスキャンしてもらえなかったってカスタマーサービスに言って、なんとかしてもらうかもしれません。
      欲しいモノのクーポンが戻ってこないのは辛いですよね~

      削除
    2. クーポンが戻ってこないのは悔しいですよねー。
      クーポンとは言え現金のように思えてきてしまいます。

      私は普段は全部まとめて出して、レジの画面をチェックしてます。レジの方がスキャン出来ていない事に気がついていない時は『スキャン出来てないですよー』って言うようにしてます。
      ただ、50ドル以上買うと10ドルとかのクーポンは絶対に一番先にスキャンしてもらわないといけないので、先にこれだけ出してスキャンされたのを確認してから他のクーポンを渡すようにしてます。
      その度に一度に全部渡してよねって言われますが、ごめーんって言ってごまかしてます(笑)

      削除
  3. 一つ質問なんですが、$10 GC w/purchase of $50 couponで貰ったGCを使って、WalmartやRiteaid又はAmazonのGCを購入することはできますか?
    ご存じであれば教えて頂けると助かります。

    返信削除
  4. ☆Mikiさん
    おお、最終コスト$2とは素晴らしい〜!プライスマッチもされたなんてすごいです!私はいつかやってみたいです。

    ☆まめさん
    私も渡したクーポンがスキャンされてなかった事ありますよ〜。クーポンをスキャンされている間は画面から目を離さないようにしていても、やっぱりありますね。私の場合は子供と一緒にいる事も多いですし。

    クーポンの重なりを防ぐため、プリントしたクーポンをピッタリくっつけないように、新聞からのクーポンを交互に挟んだり、くしゃくしゃっと丸めて広げて持ちやすいようにしたりとか、ちょいちょいあがいてはおります(笑)

    ☆匿名さん
    Target GCで他のGCを買うのは可能と思います。問題があったら教えてくれると助かります。

    返信削除
  5. いつもお世話になっています。

    私はいつもクーポンの束を渡す前に
    「スキャンできないクーポンがあったら教えてね」と言いながら渡すように心掛けています。
    特にHarris Teeterのスーパーダブルクーポン($2以下のクーポンを2倍する)のときは、「ダブルできないクーポンは教えてね」と必ず言います。
    もちろん自分の目も随時光らせていますが。。

    うちのあたりはクーポン激戦区ではないようなのでキャッシャーさんも結構クーポンフレンドリーな感じがするのですが、激戦区でこのような言い方をすると逆切れされるでしょうか・・。

    返信削除
    返信
    1. その声かけはいいですね!私も真似してみようと思います!

      削除