2012年12月17日月曜日

{Expired} Amazon Lightening Deal: Special K Cereal, Red Berries, 12 oz (Pack of 4) $6.17!


Amazon Lightening Dealで、Kellogg's Special K Cereal, Red Berries, 12 ozが4箱で$6.17です!

パシフィックタイムで午後7時までのセールですが、どんどん売れて行っております!

送料はPrimeがあるとフリーです。

2 件のコメント:

  1.  いつもいろいろ情報ありがとうございます。アマゾンのプライムのフリートライアルを今さっき申し込んでみました。娘のクリスマスプレゼントがなかなか決まらず、やっと子供も決めてくれたのですが、もう間に合わないとトライアルに申し込んでみました。、これはdo not upgradeにチェックをいれてしまえば、そのまま課金されず1か月だけお試しできるのでしょうか?それとも1か月無料で試したいなら、最後にチェックをいれるべきなのでしょうか?どこかで、先にアップグレードしないにチェックいれても、1か月は無料でお試しできると聞いた気もするのですが・・。わかったら教えてください。
     

    返信削除
    返信
    1. 先に「do not upgrade」にチェック入れて大丈夫ですよ!1ヶ月後にPrimeは消えているはずです。Primeがあればクリスマスプレゼントに間に合いますね!

      削除