2012年12月20日木曜日

本日のお買い物:クーポン消費の旅 at Whole Foods


Whole Foodsでございます。

2 Clover Organic Heavy Whipping Cream $3.98->$2.48 ((2) $0.75 off mfr coupons) =$1.24 each!
Wildwood Organic Firm Tofu $2.19->$1.69 ($0.50 off mfr coupon)
Snikiddy Cheddar Baked Fries $2.69->$1.69 ($1 off mfr coupon)
Organic Ginger $4.96 ($6.99/lb)
Organic Japanese Sweet Potato $5.58 ($1.69/lb)

Total paid: $16.40

ホリデーが近いとあってお店はどこも混雑しているので、子供達と一緒に買い物に行くのはかなり億劫でしたが、生姜が切れたので買いに行って来ました。最近はめっきりコーヒーを飲む量が減り、もっぱらすり下ろした生姜を入れた紅茶を飲んでいます。コーヒーよりも温まる気がするであります。

今日使ったクーポンは全て12月31日で期限が切れるものでした。ちゃんと使い切れてよかったです。Wildwoodの発芽大豆豆腐が美味しいといいな。

Whole Foodsで売っているさつまいもは、意外と日系スーパーで買うものより美味しかったりするので、結構頻繁に買っています。圧力鍋で一気にふかし、最初はそのまま食べて、飽きたらスィートポテトにすると、再びイモへの愛が復活します。

今日はものすごくお店が混んでて(すなわち駐車場もすごい事に)、子連れ買い物はいつもより増して大変でした。皆さんもどうぞお気をつけて〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿