2012年12月22日土曜日

明日のサンデーペーパーには

クリスマスということで、明日のサンデーペーパーにはクーポンは入って来ません!

クーポンもちょっとお休みしましょう〜。

冬至も終わって、これから昼が長くなるのが楽しみな私です。

7 件のコメント:

  1. クーポン休みですね。
    私は明日、旦那の実家バーモントに帰ります。

    皆さんも良いクリスマスを〜

    返信削除
  2.  クーポンもクリスマス休暇ですね。
     ところで、質問ですが、gymboreeのクーポンを探していて、我が家の購読の雑誌に今回入ってなかったので、parentsの雑誌を買いたいのですが、これって本屋なら売っているのでしょうか?スーパーでは見つけられず。もしかしたら、1年購読しないと買えないのでしょうか?もうそろそろ日本帰国なので、1年購読はできないし、アフタークリスマスセールまでに手に入れたいとと思い中です。もし、買える場所知っている方がいたら教えてください。

    返信削除
  3. 私の周りでは普通のスーパーで売っています。あと、baby r us でも見たことあります。
    おそらく発売日から2週間ぐらいたつとお店でもみかけなくなるんじゃないでしょうか。

    返信削除
  4.  そうなんですね。ということはもう見ないのは撤去されたっていうことなんですかね。ショック!!babyは確かにありそうでね。見てみます。ありがとうございます。YMCAと医者においてある雑誌にクーポンついていて、これくれませんか?と聞きたいところを、さすがに恥ずかしいのでぐっとこらえています。

    返信削除
  5. 匿名さん
    gymboreeのクーポンですが、parentsの2013年1月号には、クーポンは入っていませんでした。
    そのかわりparentingの新しい270号(普通の方とschool yearsの両方)にクーポンが入ってます。
    ネットで購入されるんでしたら、コードを教えてあげますよ~。
    YMCAやお医者さまのところで聞いてみても、全然大丈夫だと思います。
    たいていオッケーもちろんよって言ってくれますよ。^^

    返信削除
  6. 昨日も探しにいってやっとお店で見つけた1冊のparenting。クーポンがすでに抜き取られていました。っていうか、売り物からクーポン抜き取ってしまうなんて日本だと考えられませんね。びっくりです。YMCAもすでにクーポン抜き取れていました(言えばくれるものなのですね。今度はすぐに積極的に言わないとだめですね.
    昨日、ジンボリーの実店舗いってきたのですが、なぜかいつもは大量にある娘のサイズが全然んセール品にはなかったので、今回、ネットで購入しようと思っているので、クーポンコード教えてもらえたらすごいうれしいです。

    返信削除
    返信
    1. ☆きょんさん
      私も1月31日まで有効のクーポンコードを持っているので、よかったらメール下さい。

      削除