2012年12月25日火曜日

Botanic Choice: $5 off any Order + Free Shipping +20% Cash Back 12/25 Only!


今日クリスマスのみ使える、Botanic Choiceというサイトの商品が$5オフ+送料無料になるコードです!

チェックアウトの時に「GIFT5」と入れて下さい。

アラスカとハワイは送料が$4かかるようです。そして、コードを使って$0にする事は出来ないようです。

ShopAtHomeにログインしてBotanic Choiceに飛ぶと、20%キャッシュバックがゲット出来ます!

というわけで私は、
Chamomile Flower Tea $3.99
Empty Tea Bags 12 pk $1.29

を28¢で購入いたしました!

繰り返しになりますが、本日25日のみ有効です。

8 件のコメント:

  1. 25日にコードを使って、$6の商品を$1でオーダーして、オーダー完了のメール等来たのですが、本日28日、あちら側からキャンセルのメールが来ました。
    上のコードを使ってお買い物をされた方、スムーズにお買い物できましたか?

    返信削除
    返信
    1. 私もオーダーキャンセルのメールが来たのですが、昨日「オーダー発送しました」のメールが来たんですよ!これはどういう事なのかしら〜?というわけで、とりあえず待ってみましょうかね。

      削除
  2. こんにちは
    今日ふと思い出したのですが、こちらの商品どうなりましたか?
    私はキャンセルメールも、発送メールも来ませんでした。
    日本のクレジットカードで購入した為、請求書はまだ見ていないのでチャージされたかどうかもまだ分かりません・・・よかったらお教え下さい!

    返信削除
    返信
    1. 私はキャンセルメールが届いた後、発送しましたメールが届き、ちゃんと商品が届きました!オーダーしたカモミールティーを今まさに飲んでいるところでした。商品は2週間くらい前に届いていたので、きっと皆さんのところにも届いたものだと思い込んでいました。匿名さんのところにメールが来ていないというのがミステリーですね。。

      削除
  3. あら!そうなんですね~!?
    Order Confirmation以後、なんの連絡もなく、私もすっかり忘れていたのですが、お茶買わなくちゃなぁ~なんて思っていて、ふと思い出しました。
    日本のクレジットカードをネットで見れるようにしていない(面倒くさがり!!)もので、引き落としの確認なんかもできずに・・・ちょっと問い合わせしてみます。
    あ!ついでにと言ってはなんですが、質問よろしいでしょうか?
    雑誌の無料講読なんかを申し込む場合に、住所の所に会社名、部署名、なんてありますよね?
    あの部分はどうなさっていますか??
    私はN/Aと入れてみたら却下されまして(^_^;)
    もう期限切れみたいですけど、今後の為にお教え頂けたらうれしいです!

    返信削除
  4. 横から失礼します。私もキャンセルメールが届いてました~
    テクニカルエラーが何とか・・・
    こういうdealでよくあるので、さらっと流しておいたのですが
    残念ですよね。あ、リファンドされたかチェックしないと・・・

    返信削除
  5. りんさん、ありがとうございます。
    そうなんですね!?へぇぇ~~
    私の所には、キャンセルメールも届かずです。
    去年11月位にこちらのブログを拝見して、クーポンにハマっている超初心者なので、うまく行かない事ばかりで・・・
    今日はRite Aidに行ってきたのですが、+UPrewardが使えない(というか、Never Loaded)と言われ、勇気を出してスーパーバイザーと話してみたんですけど・・・レシートも無いし・・・納得いかないままお金を払い、すごすごと帰って参りました。
    家に帰り、すぐにネットで見たらちゃんとアカウントにチャージされてました・・・しかも期限も来週までなのに・・・なんでだろう???
    こんな事ばかりです(-_-;)早くクーポン&節約達人になりたいです!!

    返信削除
    返信
    1. その後お買い物の調子はいかがですか?無料雑誌購読のアンケートで、会社名とかは「do not want to disclose」でいけますよ。適当で大丈夫です。

      削除