2012年12月11日火曜日

CVS: Buy $50 Old Navy Gift Card Get $10 ECB + $10/$50 Coupon in Old Navy Flyer!


今週はCVSで、GAP, Baby GAP, Old Navy, Banana Republicのどれかのギフトカードを$50買うと$10 ECBが出ます!

サンデーペーパーに入っていたOld Navyの広告に、$50以上買うと$10オフになるクーポンが付いていましたので、先にこのクーポンを出してからギフトカードで支払えばすごいお得になっちゃうというわけです。

この広告はお店でもピックアップ出来るのかしら?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

全然関係ないですが、明日は長女のKindergartenでパジャマパーティーがあるらしく、全員パジャマで登校せよとのお達しがありました。パジャマで映画観ておやつ食べるんだそうです。アメリカンだな〜(って当たり前なんだけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿