2012年12月4日火曜日

CVS: Free Vitamin Water 6 pk w/$10 Purchase Coupon! (Valid thru 12/5)


今日か明日、CVSで$10以上のお買い物をしますとVitamin Water 16.9 oz bottlesの6本入りがフリーで頂けるクーポンがプリント出来るチャンスです!

http://www.cvs.com/deals/deals.jsp

CVSに行った次の日に限ってこういうナイスなクーポンが出たりするんだよね〜。

行けそうな方はさくっとプリントしちゃいましょう!

(ありがとう!匿名さん)

3 件のコメント:

  1. cvsい今日行ったらnexxusのトリートメント等が50%オフになっていました!
    トリートメントがすっごくいいので是非購入したいと思っているのですが、
    50ドルで10ドルオフクーポンと使おうと思う時やっぱりディスカウント後の値段で計算して割引するものなんでしょうか。。。以前20ドルで4ドルオフの時に75%オフの商品を割引前の値段で使えたような記憶が。。。もしもディスカウント前の金額であのクーポンが使えたらすっごいお得なのですが。。。

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなってすみません。そうですね、やはり先に50%オフになってしまうと思います。スキャンした時に先にディスカウントになっちゃいますよね?う〜む。

      でもNexxusのクリアランスいいですね!私もチェックしに行かなくちゃ〜。

      削除
    2. お忙しいのに返信ありがとうございます。
      既に例のクーポンでしっかりNexxusのクリアランスをゲットしてきました。流さないタイプのトリートメントとクリーム合計4本とLumeneの基礎化粧品、チョコやらで結局56セントの支払いでした。今のうちに基礎化粧品貯蓄しておこうという魂胆です。化粧落としのワイプなんて10個もたまりました・・・友達にあげます。あれ肌がひりひりせずいい感じです。あとおすすめの化粧水も良かったです!

      今週はバンバンjust for youのクーポンがCVSから送られてきているのでそれで購入してくる予定です。年末だから大盤振る舞いなんでしょうか・・・。Lumeneはビューティークラブの5ドルクーポンをすぐもらえるので助かりますね!

      削除