2012年12月29日土曜日

教えて下さい!今年一番心に残ったDeal!

2012年も遂に最後の月になってしまいました!というわけで、「教えて下さい!あなたの今年一番心に残ったDeal!」を今年も募集いたしますよ〜!

一番心に残った、という事ですので、特に一番安かったとかにこだわらず、キャッシャーとのすったもんだ、他のクーポナーとの思わぬ触れ合い、クーポンから学んだ事など、何でも結構です。

私はですね、このTumbler Nationから頂いたストローマグが一番嬉しかったです。


これです。

意外としっかりした作りなもので、これだとコップよりも水がよく飲めるのがいいのです。今までよりちゃんと水分補給が出来るようになったので(何だか体の調子もいいような)、これに決定いたしました。

皆さんもどんなdealや戦利品が印象的だったか教えて下さいね。投稿はこの記事のコメント欄に書き込んで頂くのもよし、私にメールを送るもよしであります。コメント欄に書き込んで頂く場合は、匿名ではなく名前をなるべく付けて、最低でも2行は書いて下さいね(笑)

投稿して頂いた方の中から抽選で1名様にAmazon $5 eGift Cardをプレゼントいたします!自腹です!

12月31日までの投稿を有効とさせて頂きます。

皆さんのご応募お待ちしております〜。

29 件のコメント:

  1. こんにちは
    洗えるストロー付きっていいですね。いつも見ているのにタンブラーのことは知りませんでした!我が家は使い捨てストローなので洗えるストローに替えないとです。今年はカードストアの10枚送料も無料だったのが嬉しかったです。いつもありがとうございます!

    返信削除
  2. キャッシャーにクーポンを受け付けてもらえなかったりクーポンを目の前にしてため息をつかれたりいろいろありました。最初のうちは何も言えずそのまま我慢して帰宅することも多々ありましたが今は臆病なのでびくびくしながらも、キャッシャーにクーポンを受け付けてもらえない場合は文句をいい反撃することに成功しています。渡米1年、こうやって少しずつクーポニングを通じて自己主張できるようになってきたかな・・っと思っています(笑)

    返信削除
  3. 生クリーム2012年12月3日 20:01

    今年も色々お世話になりました!
    一番は私もCardstoreの10枚無料を注文してとても良かったです。
    他にもいろいろありましたが、サンプルやクーポンでかなりSavingできた
    気がします^^来年も節約がんばりたいです。
    FacebookからVSのギフトカードで今年は貰えず一番残念でした。

    返信削除
  4. いつも本当にありがとうございます。

    しばいぬさん、同感です!!!
    渡米一年未満の私も、クーポンを通じて論理的な自己主張や英会話の練習をさせてもらっています。わからない部分はきちんと質問して、納得するまで説明してもらう、というプロセスを繰り返すことでかなり勉強する機会をもらいました。説明がうまくできずにはがゆい思いをすると、その気持ちがさらなる勉強へのバネとなっていい循環ができました。
    これも本当にこちらのサイトに出会ったおかげです。

    ちなみに心に残った出来事は、近所のCVSでクーポンを使いまくり、$20位の買い物のところ支払い$1未満だったときに、レジのお姉さんに「あんたすごいよ!!!」と褒められた(?)ことです。それをきっかけに、そのお姉さんと買い物の度に毎回ちょっとずつ会話するようになりました。

    以前のイベントでは、新参者の身分でギフトカードいただいてしまったので、今回は応募は辞退させてください。
    CA_Frugalさん、読者の皆さんへの感謝の気持ちだけ伝えさせていただきました。

    来年も是非よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 私はLumeneのディールですかね。
      4ドルオフのクーポンを使ってお安いときに化粧水とクリームをかいました。
      ふっと気づくと30ドル購入したら10ドルのEXBがついてきたり、Beauty Clubの5ドルがついてきたり、、、買えば買うほどお得感たっぷり。
      しばらくは基礎化粧品がいらないくらいのストックができました。
      どうもありがとうございます!

      削除
  5. しばいぬさん、りさままさん、私も同感です!
    渡米して一年でクーポンで生活や自分自身がこんなにも変化するとは!
    明らかな変化として、一番安い洗剤を使っていたのに現在ではTideをほとんど無料でゲットし使う毎日です。。。ありがたや。。

    レジで嫌な顔をされることもありますが、どうやって安く購入できてるのかレジのお姉ちゃんに聞かれ、それから仲良くなったり、安く購入できれば貧乏留学ファミリー友達同士助け合っているので色んな日用雑貨をシェアできるし。生活に余裕ができるようになりました。以前は日用品買うのが結構高くて実はストレスでした。。。今は土曜の夜CVSの広告見るのが楽しみで。

    今日はCVSでおもちゃ25ドル購入で5ドルクーポンが出るはずだったのに出ず、異議をとなえたところ、(気弱に)レジでマネージャーらしき人が何か入力し、今まで見たことがない5ドルクーポン出してくれました!クーポンにはご迷惑かけてゴメンねメッセージが書いてありました。マネージャーさんもにこやかに対応してくれてCVSますますファンになりました!

    遅くなりましたがCAさんにはブログを通してお世話になってます。
    お子さんがいながらブログアップはそんなに簡単じゃないと思います。
    でも続けてもらって私も含めたくさんの方が助かってると思います!
    そして最後の一行メッセージがクスッとさせてくれて癒されます(笑)

    これからも宜しくお願いします!

    返信削除
  6.  いつも分かりやすく楽しい記事をありがとうございます。

     私の一番のDealは、8月ごろあったKraft製品の最高10ドルのカタリナが出るDealでした。このおかげで家の冷凍庫にはまだチーズとハムが大量に眠っています。チーズ1袋25セントとかそれ位で買えたと思います。(もしかしたらMoney Makerだったかも知れません)そのあと、10月ごろKrogerでGeneral Mills製品5個を買うと$5カタリナがでるDealではPizzaやらBettyCrockerのポテトなんかもMoney MakerでGetできました。

     クーポン生活ももう5年くらい続けていると、FreeでGetできた位ではあまり感動しなくなってしまいました。Money Makerで無いと・・と欲深くなるばかりです。

     それにしても皆さん渡米1年でクーポン生活始めてるなんてすばらしいですね。私なんて渡米直後は、クーポンなんて全く知らずにひたすら安いStore ブランドで過ごしてました。初めからクーポンを使ってたら今頃はクーポン御殿でも建ってたんじゃないかと思います。

     クーポン開始直後は、すべてのお店ですべてのDealを頑張ってましたがその反動で最近はこれぞ、と思ったDealだけ飛びつくようにしています。Stockも出来てるので取り立てて必要というものもないので、来年はもう少しクーポンから離れてStock消費に頑張りたいと思っています。
    でも毎日ブログチェックは日課になっててやめられません。

     皆さんはキャッシャーさんと仲良くなれてうらやましい限りです。私は人付き合いが下手なのか、いつもクーポン使うとき緊張してるからか、どうも打ち解けられず、皆さんのように楽しく買い物が出来ません。(クレームは出すので余計にずうずうしいと思われてるのかもしれません。主人にもずうずうしくなったと言われます)それもクーポン生活からやや距離を置こうかと思う理由の一つです。

     でもブログチェックは日課だし、常にいいDealには目を光らせて飛びつく準備は出来てるので来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  7. いつもブログを楽しく読ませていただいてます〜☆

    最近も出ましたけどHill's Science DietのペットフードやPetcoでただでもらえる
    缶詰が良かったです。。このペットフードは普通に買うと高いので
    ただでもらえるとうれしいです〜地道にコツコツ貯めてシェルターに寄付しています

    手間ひまかけたクーポンを持って買い物しに行った時に
    キャッシャーの人にいじわるされて
    全部買ったものとクーポンを再度打ち直しされてすごい手がかかるわと
    嫌みを言われた時はクーポンをただ使ってるだけなのに
    こんな事されないといけないのかと心が折れそうになりました

    でもクーポンなしで買いものするのは考えられないので
    地道にクーポン使って節約したいと思っています

    他の方も書いてますけど私もCA_Frugalさんの最後の一言が好きです〜
    これからもブログ楽しみにしています!!

    返信削除
  8. いつも楽しく記事を拝見させていただいてます。
    アメリカに来て、このブログに出会えたおかげで、たくさんのお得なショッピングをさせていただきました!
    本当にありがとうございました。
    CA_Frugalさんのわかりやすい説明と、ちょっとクールな語り口が大好きです。

    今年一番心に残ったのは、EarthDayのイベントで、OriginsのモイスチャライザーとKiehl'sのリップバームが無料でいただけたことです!
    どう環境保護につながっているのかはわかりませんが(笑)、コスメ大好きな身としては、こんなにうれしいDealはなかったです。
    産後初めて、一人で買い物して、すごくいい気分転換にもなりました。

    来年度帰国が決まり、今は節約はさておき、買い物三昧の日々ですが、アメリカ滞在最後の日までこのブログは愛読させていただきます!
    それではみなさま、素敵なホリデーシーズンを☆

    返信削除
  9. Everday Rachal Rayの1年無料購読がこの1年でのお気に入りです。愛読してます。1年間分終わってもrenewしそうです。無料で楽しめるのがいいですよね。

    雑誌以外にもかなりの量のサンプル、フルサイズサンプルなどが無料でもらえることに驚きです。フリークーポンもたくさんもらいました。

    他の方のコメントを読んでいると、渡米後すぐにクーポン使ってる方がいて驚きです。私なんて5年ぐらいかかりました 笑

    クーポン生活をしていると、強くなるっていうのは同じです。ただたんに図々しいだけか?
    今では文句もいうし質問もするし。ずいぶんと強くなったものです。

    返信削除
  10. 一年お世話になりました。
    今年はPhysicians Formulaがセールとクーポンで安く買えたのが一番印象的でした。
    普段コスメは高くて一番節約してしまうところなので、品質のいいものが買えるととても嬉しいです。
    私もクーポンでたどたどしくも意見を言えるようになってきました。来年も英語もクーポンも勉強してもうちょっとスマートに買い物できるようにがんばろうと思います。よろしくお願いします。

    返信削除
  11. シュガーパイ2012年12月5日 16:26

    今年いちばん心に残ったのはいろいろ悩んだ末、結局Shopkickです。
    子供と一緒にポイント集めてギフトカードとして使えるので子供とのお買い物が楽しくなりましたよ。
    ターゲットで一番多く活用していますが、欲しいものをおねだりされてもあと500ポイントたまるまでガマンしようね〜と私のいう事をきいてくれるようになり、ためたポイントで$2くらいの範囲で好きなものを選んでもらったりと大活躍でした。
    これをやっていて少し恥ずかしかったのですが、ベストバイで夢中になってポイント集めをしていると、セールスの人が娘のためにShopkickのコードを持って待っていてくれたりしたこともありましたね〜。
    モールでも映画の持ち時間にお店をまわってポイントためたり、映画のギフト券に交換したりして重宝しました。
    いつもお役立ちのお買い物情報ありがとうございます!
    来年もこのブログを参考に賢くお買い物を楽しめたらいいなと思います。

    返信削除
  12. 今まで匿名で何回かコメントさせていただいたんですが、今回からHN使ってみます。
    私も渡米してまだ10ヶ月ですが、渡米すぐにできた日本人の友人がクーポナーだったので、すぐにクーポンを始めました。
    このブログを見つけたのは数ヶ月前になりますが、それ以来ずっと楽しく拝見させていただいています。
    私は南部に住んでいるので、毎日ダブルクーポンのHarris Teeterが近所にあり、そこでよく買い物をしています。
    特にスーパーダブルクーポンの週は$2以下のクーポンが2倍になってくれるので、本当に助かっています。
    それとやっぱりCVSにもお世話になっています。
    特にブラックフライデーの時にはFree after ECBを買いまくって、しかもいくつかの商品がMfrクーポン使用でマネーメーカーになったりして、本当に嬉しかったです。
    キャッシャーのお姉さんにはI LOVE CVSって言って、微笑んでもらえました。
    日本ではこんなショッピングはできないですもの!
    クーポン生活のおかげでやっぱり私もちゃんとクレームができるようになりました。
    英語を話す機会は少ないので、クーポン生活が私の英会話力向上に役立っていると思います。

    返信削除
  13. いつもブログを楽しく拝見させてもらっています。
    コノブログのおかげでアメリカ生活が楽しくなり、かなりお得な
    思いをさせてもらってます。
    まだ、サンデーペーパーを購読するまでにはなっていないですが
    簡単に出来るお徳なことを実践させてもらってます。

    私が一番お徳だなと思ったのは、アメリカンエキスプレスの
    スモールビジネスキャンペーンです。
    まだクレジットが戻ってきてないので、若干半信半疑ですが
    子供達にカップケーキ屋さんでクリスマスのチョコレートカレンダー
    ぬいぐるみ、カップケーキを買ってあげました。
    あともう一枚のカードでちょっとお高い記念日用のシャンペンを
    買いました。普段買わないようなものをこういうキャンペーンで買えると
    プレゼントをもらったみたいでうれしいです。

    返信削除
  14. CA_Frugalさん、こんにちは。いつも貴重な節約情報ありがとうございます。このブログに出会ってからいろんなことを勉強させていただいております。最近はストックパイルもできたので一時ほどクーポンを使う機会は減ってきましたがそれでもこちらのブログは毎日楽しみにしております。
    さて、私の今年一番のdealは、CA_Frugalさんと同じく"Tumbler Nationから頂いたストローマグ"です!
    しっかり出来てるし、とてもかわいくて気に入っていました。私は職場で使っていたのですが、つい最近何かの手違いで同僚がどうやら捨ててしまったようなんです!!ショックでした・・。
    また来年もこのdealがないかなぁなんて思っていたら翌日その同僚が「昨日はごめんね、これを買ってきたよ」ってなんとスターバックスの同じようなタンブラーを買ってきてくれました。これもまたかわいいのです♪
    今年も残すところわずかとなりました。風邪などひかないよう気をつけてくださいね。そしてこれからもブログを楽しみにしております。

    返信削除
  15. いつもお得な情報をありがとうございます。
    私の心に残るDealはロクシタンのハンドクリームのオファーです。
    肌荒れがひどいのでハンドクリームはかかせないんですが、
    その中でもロクシタンのハンドクリームはお気に入りです。
    香りつきのハンドクリームも選べてお得でした。ラベンダーよかったですよ。
    クーポンを通じて、クーポンママ友ができて、ロクシタンに一緒にハンドクリームをもらい行きました。学生時代に戻ったみたいで楽しかったです。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  16. はじめまして、いつも拝見させて頂いていますが、今回、初めてコメントさせて頂きます。ちょうど先日大きなことがあり、シェアしたくて参りましたので、宜しくお願いします。フェイスブックのGODIVAで、私は$50相当の36ピースボックスが当たったので、ショップの方に貰いに行きました。店員さんにも「おめでとうございます。」と言われ、更に嬉しさ倍増でした。まだチャンスはあるかと思われますので、チャレンジしてみてください。1名の方だけは$150相当の60ピースボックスが当たるようです。では、皆様、良いクリスマスを!

    返信削除
  17. いつもお世話になっております。
    アメリカで生活を始めすでに一年ちょっと。アメリカに住む前は欧州にも何カ国か住んでいたのですが、こちらでは生活用品はじめ食料品が割高なのに驚きました。そんな中でこちらのブログに出会い、クーポン生活スタート。まだまだ素人ですが、日常品などの買出しなどはこちらの情報をもとに購入し、少しずつ節約できているかなというのが現状です。
    私の中で、今年一番のDEALは、何と言ってもCARDSTOREのホリデーカード10枚フリーです。毎年クリスマスカード等、相当お金をかけてきたのはなんだったのか。。と思わされるDEAL。

    それでは素敵なホリデーシーズンを!

    返信削除
  18. ジョージアブルドッグ2012年12月11日 20:07

    ご無沙汰しております。
    クーポンがたまりにたまって休んでおります。

    私のはディールになるかわかりませんが、ここで教えてもらったスワッグバックスにはまって、ギフトカードを頂きました。セールに加え、クーポンとこのギフトカードを使うとすごくお得になるんですよね。夏ごろから使わずにためてきたポイントをこの時期に、いくつかのギフトカードに代えてセールを待つことにしました。

    娘にJCペニーでセブンティーンのフルサイズコンフォターセットが100ドルのが70ドルで売られてました。ちょっと高いかな~と思ったけれど、いきおいで買いました。スワッグの50ドルを使い、20ドルとタックスを支払いました。その後、プロモーションのボタンを幾つかもらいまして、早速家に帰ってコードを入力するとなんと!10ドルのギフトサーティフィケイトが3つ当たりました。

    それを使って、5ドルのパジャマパンツとトップスが無料。リモコンの車8ドルとヘアピン(フィラー用)が無料。モンスターハイのおもちゃ2つで6ドルの支払い。JCペニーはオンラインの方が値段が高いように思います。ボタンをもらって帰って来てさらに入力すると、また10ドルのギフとサーティフィケイト4つあたりました。

    17ドルのアウターを7ドルで二つ買ってきました。うちは寒い地域じゃないのでこれでじゅうぶん。ボタンももちろん頂きましたが、今回のキャッシャーはひとつずつしかくれませんでしたが、それでもまた当たり続けていますよ。総額にすると、100ドルくらいになり希望のものではないけれど、子供のものが予想よりも多くギフトラップできそうです。

    このサーティフィケイトは年内使えたと思うので、アフタークリスマスにも使えますが、50ドルが当たったという話も聞いたので、欲が出てしまってまた買い物をしてもっとボタンもらってこようかなと思ったりしてます。

    JCペニーで買い物しないという方もいらっしゃるかもしれませんが、Macy'sや他店でも同じ取り扱いのあるようなものもあるし、義理家族のギフト代もばかになりませんから、こういうときにボタンで稼ぐのもいいかもしれないと思っている私です。

    私の知り合いの情報では、お店によっては買い物しなくても店員さんにボタンを尋ねたらもらえたという情報も入ってきております。

    ギフト用の予算が少ないにもかかわらずストレッチしてたくさんのプレゼントが用意できました、ありがとうございます。

    自分のものを何も買ってなかった。。。。。 あ~ぁ。 

    返信削除
  19. たくさんの方が企画に参加されてて嬉しいです。故郷を離れて頑張っている皆さんの存在を知るだけで、勇気づけられる気がします。

    私の思い出に残るDealは、クーポンではないのですが、4月にグルーポンで、Great Vally Nature Centerという所の、ファミリーメンバーシップを25ドルで購入(通常50)しました。それを使うと、大人2人、子供3人まで色々な施設の入場料がただになるので、Franklin Institute, Academy of Natural Science, Morris Aubrieなど、普段なら家族で1回行ったら30ドルくらいは確実にするところに、一年間無料で通うことができるようになりました。雨の日など外に子供達を連れていけない日や、お友達を預かっている時に重宝しました!!これが一番心に残っています。

    それから先日のVistaからの6点フリーの品も、まだ届いてはいませんが良かったです!来年の母の日のと父の日のためのギフトをもう作ってしまいました笑

    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願い致します!


    返信削除
  20. 私は、毎月ふっと届く無料購読雑誌には、いつも助けられてます!特に今年は、Martha Stewart Livingが良かったです!!普通に買うと$4.99なんですよね~。大きい!!専業主婦の私には、自分へのちょっとしたプレゼント的な感じです!日本の雑誌には大金はたいて買ってしまいますが、アメリカの雑誌は、もうよっぽどじゃないと買わないかも・・・。それから、Parenrs,Family Fun,なども、クーポンが付いていて、嬉しい限りです~。これからも、雑誌情報楽しみにしてます!!

    返信削除
  21. おふろちゃん2012年12月18日 10:42

    今年も沢山のクーポン情報をありがとうございました!

    私の今年一番のクーポンの思いではP&Gの商品を30ドル分購入すると
    ピンクカラーのクッキングセットがもらえるディールです。
    かわいいピンク色でキッチンが華やかになりました。 
    50ドル分以上の価値がある キッチンセットのようですが
    フライパンもしっかりしていて これから愛用していきます。 

    お忙しい中毎日沢山の情報をありがとうございました!
    ステキなホリデーをおすごしください。

    こんなキッチンセットです。
    http://h2savecom.files.wordpress.com/2012/10/screen-shot-2012-10-01-at-6-18-48-am.png?w=315&h=235

    返信削除
  22. いつもいつもクーポン情報をありがとうございました。

    今年1番心に残ったディールは、Grouponから初回プロモーションと言うことで$20分のギフトコードがもらえたことです。これを利用して以前出ていたThe Body Shopの$20クレジットを無料でゲットし、しかも今行われているBuy 2 Get 2 Freeのセールを利用してBody Butter4個を$20ほどで購入できました☆

    クーポン生活を始めて早1年、未だにクーポンのスキャンミスには文句の言えない私ですが、それでも少しずつ英語でカスタマーサービスに交渉が出来るようになって来ました。それもこれもクーポン生活のおかげです。

    これからもクーポン情報楽しみにしています。
    それではよいお年を!!

    返信削除
  23. いつもお得情報本当にありがとうございます!
    お忙しい中毎日の更新とても楽しみにしています。

    今年も沢山素敵なディールに出会いましたが、
    私の一押しは、Earthbound Farm Organicのクーポンです。
    クーポン生活をして早3年経ちましたが、小さい子供が2人いるので
    オーガニックの食品をできるだけ買おうとしています。
    このEarthboundのサイトに登録すると、毎週75セントオフクーポンが2枚印刷出来ます。毎週クーポンを使える野菜が指定されていますが(例えば今週はレタス)、印刷すればAny productとプリントされているのでどの商品にも使えるます。

    近くのスーパーで、Earthboundの野菜が沢山売っていて、しかも99セントまではダブルクーポンにしてくれるので、毎回レタスやネギは無料、ほうれん草やブロッコリー、キャベツなども50セントくらいで買えてしまいます。ですのでここ半年ほどはオーガニックの野菜なのに、普通の野菜を買うより安く、または無料で買えるので本当に助かっています。
    このディールが無くなると本当に悲しい~~。

    それからCardstoreには今年もお世話になりました。30枚以上無料カードを作らせてもらえたんじゃないでしょうか。Personalizeしたバースデーカードは本当に喜ばれますよね。

    それでは皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしください!

    返信削除
  24. フレンチフライ2012年12月21日 10:21

    大変お世話になりました。おかげで、めちゃめちゃ楽しい買い物生活を送れました。アメリカに来て最初は物価の高さにびっくりしましたが、クーポンのおかげでよりいいものをよりやすく、いっぱい買えました。
     私にとって大活躍だったクーポンはcuradのクーポンです。PDFファイルのクーポンなので何枚でも打ち出しができて、しかも有効期限も今年の末までだったので、春から今まですごい活用させてもらいました。我が家の近くのスーパーがcuradのバンドエイドをよく1ドルでセールし、50セントのクーポンをWにしてもらって、無料でゲットできました。そのセールが頻繁にあった上に、商品も大量にあって、毎回買い物ごとに2個もらっているうちに大量に集まりました。おかげで、子供のクラスみんなにあげたり、日本帰省の際の学校の友達のお土産として大盤振る舞いできました。
     今年の反省点としては大人用のクリスマスプレゼントとになりそうなものをもっとクーポンでゲットしておくべきだったなということです。今年初めてのアメリカでのクリスマス。こうもまあ、大量にプレゼントが必要だとは思いませんでした。自分も習い事をしたため、子供2人と自分の先生だけでも10人以上になりました。ラッピングにも疲れました。ラッピングのいいアイデアがあったらみんなに教えてもらいたいです。

    返信削除
  25. いつもお世話になっております。

    心に残ったDealはロクシタンのクリームです。
    今年は3種類から選べて、さらにうれしさ倍増でした。
    日本にいたころは、ロクシタンの商品を購入していたのですが、無料であれだけ配るってことはすごく値段が上乗せされてる??と思い自分では、買えなくなってしまいました(苦笑)
    今でも、ロクシタンはすごく好きですが!

    P.S 今年心に残ったDEAL+αの内容で、メールを16日に送信させてもらったのですが、届いてますでしょうか?返信を催促してるわけじゃなく、もしかして届いてないのかなぁ?と思ったので記載させて頂きました。お気を悪くなさらないでくださいね!
    (ちなみに、その際オーダーした商品は土曜にはすでに到着したみたいです。)

    返信削除
  26. いつもお世話になっております。
    私の心に残ったDealは、最近のなんですがTargetのGet$10GC WYB$50と$5 OFF WYB$30のクーポンです。
    $50以上買うと~のほうは去年同様、クリスマスギフト用のおもちゃを購入したり。かなり激安で色々とGETすることが出来ました。
    グローサリーアイテムを$30以上購入すると、$5オフのクーポンは数枚のフリークーポン(カレー・チョコ・ジュースなど)と高額クーポンを駆使して約$35の品がTAXのみで購入でき大興奮でした。

    毎日こちらのサイトでクーポン情報をチェックするのが日課になっております。クーポンのお陰で、貧乏ながらまともな生活が出来ています。これからもよろしくお願いします(^^)

    返信削除
  27. 初めて投稿します!キティーです:)

    私が今年一番心に残ったDealはCardstoreのフリーカードです!別の方も書かれてましたが、トータル何枚もらったか分からない位頂きました!子供のお友達のお誕生日会でも毎回大好評でした!来年も期待したいです!

    私は去年アメリカに来てこちらのブログを見つけて生活が大きく変わりました。今は仕事も始めた為、時間勝負のDealを逃す事が多く残念ですが、来年も自分のペースで節約頑張ります:)節約以外でも人としCA_Frugalさんの経験や言葉はとても勉強になります!!来年もどうぞよろしくお願いします!!

    返信削除
  28. 今年一番心に残ったDealは、夫へのクリスマスプレゼントで、プレイステーションのゲームソフトを買うつもりでしたが、年末の2週間の休暇中にゲームをクリアしてしまうだろうと思って、$59.99のゲームソフトではなくGameFlyの1ヶ月お試しメンバーシップを$9.95で購入しました。その際、何パーセントのリベートか、はっきりわからなかったものの、Ebatesを通して購入したのですが、後で$10のリベートのメールが届いてビックリ。予想通り、夫は今日でゲームをクリアし、ゲームソフトを買わなくて正解でした。$50節約しただけでなく、$0.05のMoney Maker!今年最後にかなり良いDealでした。
    Card StoreのXmas Card10枚無料のDealも、かなり良かったです。これもCA_FrugalさんのBlogのおかげです。来年もお世話になると思いますので、よろしくお願いします♪

    返信削除