2012年12月6日木曜日

Free Sample of Progresso Light Creamy Potato Soup -1st 10,000 Betty Crocker Members!

12月5日の時点でBetty Crockerのサイトに登録している方は、Progresso Light Creamy Potato Soupの無料サンプルが頂けます!

http://bcsamplesltcreme.bettycrocker.com/Register.aspx

先着10000人です!欲しい方は急いで〜!!

3 件のコメント:

  1. 昨日、Betty Croker から小さめの箱が届きました。カレンダーにしては形状が違うし、、と思って開けてみると「Au Gratin」でした。
    すっかり申し込んだのを忘れていたのでうれしい驚きです。ケーキボックスしか買ったことがないので試すのが楽しみ♪♪♪

    ナゾなのは、申し込んだ2013のカレンダーは年内に来てくれるのか?!
    たまに半年以上前に申し込んだサンプルが届いたとき、「忘れられていたのね」と思うべきか、「忘れていなかったのね」と思うべきなのか、悩みます。サンプルがもらえたこと自体は間違いなくうれしいのですが。

    返信削除
    返信
    1. 自己レスですが、夕方メールボックスを見たらカレンダー来ていました!
      早速厚紙で補強、左右上部の角に細いリボンをくっつけてみました(左右の角が垂れ下がってくるのが耐えられないので)。厚紙をつける際に間違って水分の多い糊を使ってしまったのが失敗。。。

      明日は早速カレンダーにあるチーズケーキ、作りたいなぁっと。

      削除
    2. それはタイムリーでしたね!確かにカレンダーって上の左右の角から垂れ下がって来ますよね(笑)

      いつ申し込んだか本当に思い出せないサンプルが届いたときは、時間がかかっても送ってくれたその心意気に嬉しくなりますねー。その会社の印象もぐっと上がってしまう単純な私です。

      削除