2012年12月8日土曜日

Ibotta: 3 More Stores Added!


ibotta Appにまたまた新たなお店が追加されました!

Stop & Shop, Fred Meyer, H-E-Bです!

ibottaとは何ぞや?という方は、こちらを読んでみて下さいね。

ibottaにここからサインアップして、Appをダウンロードしますと、まず$5ボーナスが入ります!これは何かibottaを使ってレシートをアップロードした後に引き出せるようになります。

私は先日のTargetでのお買い物で買ったBengayへのオファーがありましたので、レシートの写真を撮ってアップロードして、さくっと$1.25を回収出来ました。

アカウントに貯まったお金はPayPalで引き出す事になりますので、そちらのアカウントも必要です。

CVS, Walgreens, Safeway, Vons, Publixなど、たくさんのお店が参加していますので、iPhone, iPod Touch, iPadをお持ちの方はぜひチェックしてみて下さいね!早くAndroid系でも出るといいですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿