2012年12月18日火曜日

Ibotta App: Android Version Released!!


ibotta appのAndroid版が遂にリリースされました!今まで参加出来なかった方も、これでバッチリ参戦可能になりましたね〜。

ここからibottaに初めてサインアップされますと、$5のボーナスが早速加算されます!(このオファーはExpireしました)これは初めてibottaを使ってレシートをアップロードした後に引き落とす事が出来ます。

今ならChapStick Green Appleの$1バックオファーがありますので、それをロードして、Targetのトラベルサイズコーナーで商品を$1弱で買って、レシートをアップロードすれば、サインアップボーナスと合わせてさくっと$6がゲット出来ます!

支払いはPayPalを利用しないといけませんので、PayPalのセットアップもついでにやってしまいましょう。

Target, Walmart, Fred Meyer, Meijer, Walgreens, Duane Reade, CVS, Safeway, Publix, Rite Aid, Kroger, Ralphs, King Soopers, Stop & Shop, H-E-B, Smith's, Dillon's, Fry's, Dominick's, Tom Thumb, Pavilions, Pick'n Save, ShopRiteが使えます。

iPad 2とiPod Touch 4ではバーコードのスキャンが出来ないので、参加出来るお店に制限があります。(そうよ私もiPod Touch 4)

スマートフォンのおかげで、節約の仕方も新時代を迎えましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿