2012年12月19日水曜日

Sephora: Free 2-Day Shipping w/any Purchase Today + Free 3 Samples + Use $5 GC from Wrapp App!


今日Sephora.comでお買い物をすると、2-day shippingがフリーになるコードが出ています!

チェックアウトの時に「UPS2DAY」と入れて下さいね。

しかもサンプルが3つもチェックアウトの時に選べます。

そして、WrappというAppを使うと、自分のfacebook friendにSephoraの$5ギフトカードを送る事が出来ます!お友達同士、夫婦同士で送り合えるといいですね。

上の写真はJewelry Top Coats Hollywood If I Could $5です!

Professional Slim Pencil Sharpener $2
Everyday Black Gift Satchels $2
Nail Bling Snakeskin $3
Smoky Kohl Eyeliner Lilac $3

と、その他$5以下で買える物は結構あるんです。

Ebatesにログインして、8%キャッシュバックももらってしまおう!

2 件のコメント:

  1. いつもお世話になっております。
    このWrappというAppなんですが、前から使い方が良く分からなくて教えて頂きたいんですが、サイトに行き友達を選んでカテゴリをUSAを選択すると、いろんなお店のギフトカードが出てきますよね?そこでSephoraを選択しようとすると$10-$100となっているんですが、その場合はもう$5のギフトカードはもうなくなったということでしょうか?いつもサイトにいくとすでにないです。きっと遅いんですよね。。。
    よかったら、教えて下さい。宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 返信がものすごく遅れてすみません。私も調べてみたのですが、Sephoraの$5GCが出るお友達とそうでないお友達がいるようです。私の場合、夫にはSephoraのフリー$5オプションは出ず、女性の友達をセレクトすると現れました。なので、なくなったという訳ではないのかなと思います。他のお友達で試してみるといいかもです。

      削除