2012年12月1日土曜日

Starbucks: 12 Days of Gifting Starts Today thru 12/12!


Starbucksの12 Days of Giftingが今日から始まりました〜!

http://rekindle.starbucks.com/en-us/gifts

12/1: Free Grande espresso beverage of your choice w/purchase of a tumbler or mug
12/2: Free Starbucks VIA 12-pack w/purchase of one Starbucks VIA 12-pack, Free tin of Tazo tea w/purchase of one tin of Tazo tea
12/3: Buy the featured Brewed Coffee Tumbler and Get Free Brewed Coffee All January
12/4: Get a Stainless Steel Tumbler for $9.95 and Get any 1 lb Christmas Blend and a Red Stainless Tumbler for only $19.95
12/5: Get a Red, Blue or Gold acrylic tumbler for $5.95
12/6: Buy a Merry Moments Cocoa Gift Set for $12.95
12:7: Buy any 1 lb or Christmas Blend Coffee or K-Cup 12 pk for $9.95. Buy a Starbucks VIA Christmas Blend 12 pk for $7.95. Buy one Christmas Verismo Pod Pack for 8.95
12/8: Buy a 16 oz Cold Cup Filled with Frappuccino inspired flavored chocolates for $10.95
12/9: Buy a Starbucks 12 oz Red Cup Collection Mug for $3.95
12/10: Save 30% on gift packs
12/11: Save 40% off on Cold Cups and Cold Cup Straws
12/12: Save 40% on a Cranberry Bliss Bar Tray

噂ではこのようなラインアップになっているそうです。12月3日の特定のTumblerを買うと1月中は毎日コーヒーがフリーになるというオファーは去年も大好評で、タンブラーが売り切れるお店が続出したそうです。

ハワイのStarbucksではもしかしたらセールの内容が異なるかもしれません。

6 件のコメント:

  1. いつも素敵な情報ありがとうございます。
    1月中、毎日コーヒーがフリーなんてすごいですね。
    質問なんですが、フリーになるコーヒーってラテとか選べたりするんですかね?
    フリーだからさすがに無理ですかねー?
    ご存じであれば教えて頂けると嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. すみません。HPに書いてありました。
      Most tumblers range from $9 to $12. Bring the cup in every day in January to get a free cup of no-frills coffee.
      ラテはダメですね。フリーだからそうですよね(^^

      削除
    2. これは普通のドリップコーヒーだけだと思われます〜。それでももし来年1月中に毎日通って$1.65のトールサイズをゲットしたとすれば$51.15ですから、余裕でタンブラー代はカバー出来ますよね。たくさんコーヒーを飲まれる方におすすめです!

      削除
  2. CA_Frugal様
    いつも変わらずお得情報アップしていただき、ありがとうございます。
    このスタバ情報はすごいですね♪明日必ず朝寄ってタンブラーゲットしなくては。気になってたのがあるんです!
    1月そのタンブラーを持っていけばタダって事ですが証明できるレシートを毎回提示したりするのですか?それとご存知だったら教えて欲しいのですが12杯飲むとフリードリンクもらえますよね、私も1回分カードにロードされてるようなんですがどうやって使うんでしょうか。。以前ははがきだったので持って行けばよかったのですが。

    返信削除
    返信
    1. 月曜日にタンブラーは買われましたか?私は買わなかったのですが、どうやらこのセール対象のタンブラーさえ持って行けばフリーにしてもらえるそうですよ。

      フリードリンクがカードにロードされているなら、レジで「フリーオファーが入ってるはずなので、それ使います」と自己申告すればOKですよ。

      削除
  3. ありがとうございます♪
    買いませんでした、理解不足。どのタンブラーでも良いのかと思っていて。。仕事場の同僚が会社近くのスタバで購入して自慢していました。今はネット販売もしているのですね、、フリードリンクも次回行ったら聞いてみます!

    返信削除