2012年12月11日火曜日

本日のお買い物:Starbucksで40%オフCold CupとCVS


まずはStarbucksに行きました。

4 Starbucks Cold Cup 12 oz @$3.99->$2.39 (40% off Sale)

Total paid: $9.56+tax

今日11日はStarbucksのCold Cupがどれも40%オフです!ちらっとチェックしに行っただけだったのですが、このカップが$3.99と意外とお手頃だったので買ってみました。チョコとか詰めてプレゼントにしてもいいよね。

CVSにも行きました。

Hershey's Kisses & Reese's Miniature $6->$2.40 ($2.50/2 CVS coupon+$1.10/2 mfr coupon)->$1 ECB!
Lumene Day Cream $22.79->$14.79 ($4/$20 Beauty Coupon+$4 off mfr coupon)
Milano cookies $2.50->$1.50 ($1 off mfr coupon)

-$17.99 ECB from Black Friday shopping

Total before coupons & ECB: $31.29
Total after coupons & ECB: $0.70+tax
Received: $1 ECB from Hershey's and $10 ECB from Lumene(先週$11分買っていたのと合わせて$30を超えた)

私のコンピューターからはHershey'sの2個$2オフクーポンがどうしてもきれいにプリント出来ないので、$1.10オフでOKとしました。

Lumeneの$10 ECBも出て、いい買い物でした〜。と言いたいところですが、私はこの支払いの70¢と税金をeGift Cardで払おうとしたら、これがなかなかスキャンされない!新人と思われる男の子がレジ担当だったのですが、いつものおばちゃんならパパッと手入力でクリア出来るところを「あ〜でもない、こ〜でもない」と2-3分(体感時間30分)かかってしまい、私の後ろには行列が出来てしまったのです。後ろから、ため息とともにF-wordが聞こえましたよ。。

「ごめんなさいね〜、さいなら〜」と逃げるように店を後にしたわけです。は〜、運が悪かった。

2 件のコメント:

  1. でんがなまんがな2012年12月11日 19:55

    このスタバのカップ、いいですよ~。私は毎日使っています。
    残念なことに、Tumbler Nationのカップが届いた日に娘が箱を開けて(郵便が届くと、全部自分宛だと思っている^^)、最初に使う前にちょっと洗おうと思って娘にカップちょーだい、と言ったら私に渡すときに床に落としてしまって、粉々に割れてしまいました~>< 可愛いカップだったのに。。。。床がタイルだったからかもしれません。
    あ、でも付属のストローは意地で取ってあります(笑)

    返信削除
    返信
    1. えええ〜!粉々になってしまうんですね!でもストローも丈夫なタイプなので、それだけでも結構使えますよねってあんまり慰めになってないでしょうか(苦笑)

      私、実はスタバのお店でこのカップ1つ床に落としてヒビ入れちゃったんですよ。「それも買います」って言ったんですけど、でも店員さんが「別にいいわよ〜」って見逃してくれました。こういう時アメリカって大らかでいいなって思っちゃいます。

      削除