2012年12月5日水曜日

Target: $10 Target Gift Card w/Purchase of $50 or More Coupon!!


Targetで$50以上のお買い物をすると、$10 Target Gift Cardが頂けるクーポンです!

http://coupons.target.com/friends-and-fans-coupons

これは去年も盛り上がったクーポンですね。

有効期限は12月8日まで、ギフトカードは購入出来ません。

これはもう一度Starbucks Coffee Dealに挑戦するしかないか〜。

3 件のコメント:

  1. たこやきさくら2012年12月5日 9:09

    うひょ~ 待ってました!!
    このクーポンが出たら買いたいなぁと1年間ねらっていた商品が山ほどあります~
    いつもよい情報ありがとうございます!

    返信削除
  2. いつもブログ楽しく読ませていただいてます!
    こういうクーポンの使い方で質問なのですが、商品が50ドルに達した時点で最初にこのクーポンを出して、その後TargetやManufacturerクーポンを出して最終支払はたとえば30ドルとかにする流れなのでしょうか?スターバックスのディールに参加すると、このクーポンの10ドル+5ドルのギフトカードも貰えるのですか?お恥ずかしいのですがクーポン初心者でいまいちよくわかってません。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅れてすみませんでした。一番最初にこのクーポンを出せば、後は$50を切ってもOKという事だったのですが、大丈夫だったでしょうか。アドレナリンが出ましたね〜。

      削除