2012年12月12日水曜日

Target: $10 Target Gift Card w/purchase of $50 or More Coupon -Available Again!


Targetで$50以上買うと$10 Gift Cardがゲット出来るクーポンがまた今週も出ました!

http://coupons.target.com/friends-and-fans-coupons

今週もまたお得な買い物が出来るといいですね〜。

2 件のコメント:

  1. ハンドルネーム、mommomです。
    なぜかiPadだとうまく記入できなくて、匿名になっちゃうので。

    先週もこのクーポンでGCをもらったんですが、今日買い物をしながらクーポンを確認したらアルコールがダメって書いてないのでワインを二本とその他細々と買いました。
    クーポンを分けて出せない小心者なので割引後も少し$50をこえるようにしちゃうんですが、今日のレジの担当は最初にそのクーポンをスキャンしてくれました。
    結果的にはワイン一本でいけた感じですが、すごく感じのいい人で気持ちよく買い物できたので嬉しいです。
    いつもの店舗でなく、少し遠いターゲットに行ったのが良かった。

    返信削除
    返信
    1. お〜、アルコールでもいけるとはいい勉強になりました。何も買うものないっ!と思ったら酒類の買い溜めってアリですね。

      削除