2012年12月3日月曜日

本日のお買い物:Targetでコーヒー豆を


Targetに行って来ました!

2 Starbucks Coffee $15.98->$12.98 ($3/2 mfr coupon)->$5 Target GC!
Tazo Tea $3
Reach Floss $0.97->Free ($1 off mfr coupon)->3¢ overage!
2 Juicy Juice Fruitifuls 8 pk $4.98->$2.98 ((2) $1 off mfr coupons)
Juicy Juice apple 8 pk $2.49->Free (Buy 2 Get 1 Free Promotion)
GE Reveal light bulb 4 pk $4.94->$1.94 ($2 off Target coupon+$1 off mfr coupon)

-$5 Gift Card from previous shopping trip
-$0.05 Bag Credit

Total before coupons: $21.79
Total after coupons: $15.82+tax
Received: $5 Target Gift Card
Submit for $5 Starbucks eGift Card Offer

というわけでございまして、私もStarbucksのコーヒー豆を買って参りました。そういえばこの空き袋をスタバに持って行けばトールサイズの普通のコーヒーがフリーになるので、更にNet Costが安くなるのですね〜。

Tazo Teaのシリーズも今は$3.49から$3のプライスカットになっていましたから、紅茶がお好きな方は、3パック$9で$5 Starbucks eGift Cardがもらえるのもいいですね。

このリベートはLimit 2 per householdなので、もう1回買いに行っちゃおうかななんて思ってます。

Juicy Juice Fruitifulsの$1オフクーポンがリセットされました!今ならBuy 2 Get 1 Freeのプロモーションがありますので、3パック$2.98でゲット出来ました。パックのジュースは、子供達を速やかに私の思い通りに動かしたい時に「これを見よ!」と使うのであります。

CVSにも行きました。

Lumene Moisturizing Toner $11.49->$2.49 ($5 off CVS coupon+$4 off mfr coupon)
Renu Multipurpose Solution $8.99->$5.99 ($3 off mfr coupon)->$3 ECB!

-$8.36 ECB from Black Friday shopping

Total before coupons & ECB: $20.48
Total after coupons & ECB: $0.12+tax
Received: $3 ECB & $1 ECB from green bag tag!

先週魔法の赤い箱からLumeneの$5オフCVSクーポンがプリントされたので、化粧水を安く買うことが出来ました。Renuのコンタクト液に使った$3オフクーポンは、前に買った時に箱の中に入っていたものです。

税金含めて$1.32の支払いは、下に紹介したLivingSocialのeGift Cardを使いました。これでしばらくは財布を開かなくていいぞう〜。

1 件のコメント:

  1. 12/4, 12/5だけ有効のCVSクーポン(Free 6pk Vitaminwater with $10 purchase )が出ています。
    私も日曜日に10ドル以上の買い物をして、今週は買い物終了!と思っていたので、とても残念です。
    せっかく10ドル以上も使ったのに・・・。
    このCVSのクーポンの内容(しばらくの間は毎週火曜日に出るみたいですね)が前もって分かれば嬉しいですね。

    返信削除