2012年12月7日金曜日

Target.com: FIJIT Friends Serafina Interactive Toy $15 + Ships Free w/RED Card!


Target.comから、FIJIT Friends Interactive Toys $45.09が$15のプライスカットになっています!

これはかなり安くなってますね!RED Cardをお持ちの方は5%オフ+送料も無料です!

6歳以上が対象のおもちゃで、お腹を押したり、話しかけたりすると色々な反応を示してくれるようです。女の子にウケそう!

ShopAtHomeからの4%キャッシュバックもお忘れなく!

5 件のコメント:

  1. RED Card持っていないので、先程店頭で買ってきましたー!
    値札は44.99ドルでしたが、スキャンしたら15ドルでした。
    50ドル以上買うと10ドルのGCが貰えるクーポンを使って更にお安く手に入れる事が出来ました(^^)
    クリスマスギフトにします♪

    返信削除
  2. 私は先程ターゲットにいったのですが、クーポンを忘れてしまって。
    ところでここで確かコストコでプリンターのレフィルをするとお徳と
    聞いて今日やってきたのですが、なぜかプリターのインクはLOWのまま。
    お店でもらって、インクの下のキャップを取って入れるセットするだけではいけないのでしょうか?ちなみにHP6500を使ってます。

    返信削除
    返信
    1. Boo120さん
      私もコストコのプリンターのレフィルを何度も使ってます。
      プリンターはHP officejets 6500Aplus ですが問題なくプリントはで来ますが、インクはLOWのままでサインは消えません。
      でも、プリントは出来るので、そのまま使ってます。

      削除
  3. ☆匿名さん
    お店で$15ならそちらの方がいいですね!これは小学生女子にウケそうです!

    ☆Boo120さん
    「ink refill hp 6500 still low」などでワードで検索をかけると色々な記事が出て来ますね。

    とりあえず、コードを電源からしばらく引っこ抜いてメモリーを消してみて(参照記事 http://www.ehow.com/how_7428678_reset-hp-6500-ink-display.html)、それでもだめなら古いカートリッジ(もし持っていれば)を差し込んで、アラインメントのページをプリントして、その後リフィルしたカートリッジを入れてみるという手法もあるようです(参照記事 http://www.ehow.com/how_5880703_reset-memory-hp-ink-cartridge.html)。

    私はrefillした事がないので、詳しくお助け出来なくて申し訳ないです。健闘を祈ります!

    返信削除
  4. CA_Frugalさんご親切にありがとうございます。やっぱりコストコでのレフィルはだめみたいです。高い出費になりましたが、これからは普通に正規のものを買っていこうと思います。トホホ

    返信削除