2012年12月13日木曜日

ThredUP: $15 off First Purchase until Tomorrow!


送料$6.95は消えないようです。すみませんでした。

ThredUPという中古子供服のサイトで初めてお買い物をされる方は、$15オフになるコードが使えます!

チェックアウトの時に「HOLIDAY15」と入れて下さいね。

このリンクからサインアップして頂きますと、$10オフになるクレジットがもらえて、これはもしかしたら$15と重ね使い出来るかもしれません。

送料は$6.95です。$15オフコードは送料に使えないのですが、もしかしたら$10クレジットの方は送料に使えるかもです。

私はこのRalph Lauren Dress size 7(姪のため)を買ってみました。$10クレジットが送料に使えてフリーになったので、多分皆さんもいけるのではないかと思われます。

明日金曜日まで有効です!

4 件のコメント:

  1. リンクからサインアップしてみましたが、アカウントクレジットは$0.00でした。
    なぜかわからず、買い物をやめてしまいました…

    返信削除
    返信
    1. 私もです。いろいろ試してみましたが、10ドルのクレジットは、最初のメッセージでチェックアウトで反映されると出てきましたが、出てきませんでした。

      削除
  2. 私もです。リンクから入ると、チェックインで自動的に$10引きにはなりますが、送料には使えないしそれ以上プロモコードを入れることもできません。

    返信削除
  3. 一度プロモコードを外す事は可能ですか?私も最初$10オフコードが既に入っていてそれ以上コードを入れる事が出来なかったのですが、私はそれを一旦外して(コードは念のためコピーして)、HOLIDAY15を入れたら$10オフがそのまま残っていて、このようなオーダーになったんです。

    また教えて頂けると助かります!

    返信削除