2012年12月10日月曜日

ToysRUs: 15% off Regular-Priced Toy Purchase Coupon!


ToysRUsのfacebookから、レギュラープライスのおもちゃを全て15%オフにしてくれるクーポンがゲット出来ます!

https://www.facebook.com/toysrus

BabiesRUsでも使えます。

In-Storeのみ使えて、12月13日まで有効です。

以前出たGrouponからの$20クレジットがまだある方は、更にお得におもちゃが買えますね!私は昨日ToysRUsで使ってしまったけれど(ビーズのアクセサリーキットとCrayolaのペンとグリッターを買いました)。

2 件のコメント:

  1. こんにちは~。今日は、子供のお友達の誕生日会用のプレゼントをGetしにトイザラスへ行ってきました~。前回のGrouponと、このFacebookクーポンで、かなり出費をおさえれました。タイムリーな情報でとっても助かりました!有難うございます。小学生の中高学年にもなると、リクエスト重視で、それなりの値段の物を期待されるので、プレゼント選びは、かなり大変になってきました・・・。ふう~~~。でも、子供同士で、喜んでくれてるのが何よりですけどね~。

    返信削除
    返信
    1. なるほど〜、中高学年にもなるとプレゼントはリクエストされてしまうのですね。サンタさんはプレゼントを持って来てくれるけど、請求書は親に置いて行くのよ〜(涙)

      でもGrouponのおかげで、我が家も安くクリスマスプレゼントが買えそうです。(地元の画材屋さんの$20クレジットが$10で買えたのです♪)

      削除