2012年12月7日金曜日

Vistaprint: 6 Free Gifts + Just Pay Shipping!


クリスマスプレゼントに間に合うかどうかはギリギリかもしれませんが、VistaprintからBusiness Card 250枚、Holiday Card 10枚、Photo Wall Calendar、Photo Mug、Tシャツ、トートバッグの6点セットがフリーで作れてしまいます!

フリーとはいえ、送料が14 Days Standardで$11.83ほどかかります。

最初のページから6つの商品を作る際、「Get Started」のリンクを新しいブラウザのタブもしくはウィンドウで開いていくと、1つ作り終わればまた次の作品を作るのに最初のページにパッと戻れて作りやすいです。


と、こんな感じでザクザクオーダー出来ます。しかしながら「これも足しちゃいなよ」的なオファーがバンバン出て来るので、それらに気を取られてはなりません。

ネットで簡単に作れるなんて、便利な時代になったもんです。

5 件のコメント:

  1. でんがなまんがな2012年12月7日 21:03

    ありがとうございます!早速オーダーしてきました。
    場所によるのかもしれませんが、14 Days Standardのシッピングを選んだら$10ちょっとでした。カレンダーだけはアップグレードして(?)家族の写真にしたので$2.50かかりましたが、全部で$13ぐらいで大満足です♪
    12月21日までに届きます、と最後の画面に出てきました。

    >しかしながら「これも足しちゃいなよ」的なオファーがバンバン出て来るので、それらに気を取られてはなりません。
    ↑これ本当です(苦笑)危うく、クリックしそうになりました。
    素敵な情報をありがとうございました~★

    返信削除
  2. いつもすてきな情報、ありがとうございます!
    私も早速、オーダーしちゃいました(^^)

    こちらは、12/22までに届くそうです。
    場所がハワイのせいか、送料はみなさんよりも
    少しだけお高く$14.65でしたが、それでも十分お得です☆
    いい思い出の品物になりそうです~♪

    しかし、今年はおかげさまで
    無料でクリスマスカードが合計30枚
    作れたことにまりました!うそみたい!!
    ありがとうございますm(__)m

    では、またたのしい情報たのしみにしています!
    Thank you~

    返信削除
  3. ☆でんがなまんがなさん
    おっ、送料はこちらより安かったとは良かったです!それにしても、あの「これもいかが?」的なオファーは魅惑的ですよね〜。

    ☆Shinoさん
    ハワイからありがとうございます!ホリデーカードに大金を払わなくて済むのは嬉しいですよね〜。もう普通にオーダーするなんてありえませんね♪

    返信削除
  4. でんがなまんがな2012年12月16日 19:10

    数日前に届きました~。はやいっ!
    Tシャツ、文字を日本語で入れたのですが
    ちゃんとできてました^^
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. 文字は日本語でも入れられるのですね!それはいいことを聞きました♪いつもありがとう〜。

      削除