2013年1月6日日曜日

Amazon Warehouse: Starbucks VIA Ready Brew Coffee, Colombia Medium, 3 ct (Pack of 6) $7.16 Shipped w/Prime!


Amazon Warehouseから、Starbucks VIA Ready Brew Coffee, Colombia Medium, 3 ct packetsが6パックで$7.16です!

リンク先をちょっと下にスクロールして、Amazon warehouse dealsから購入出来ます。

普通のAmazonから買うと$20.60します!これは安い〜!

送料はPrimeがあるとフリー、もしくは$25以上でフリーになるSuper Saver Shipping対象です。

Warehouseからの品はちょっと賞味期限が迫っているので、お気をつけ下さいね。

コーヒーゼリー作るのにいいな〜。

3 件のコメント:

  1. CA_Frugal さん、こんにちは!

    突然ですが質問です。お勧めのクレジットカードはどこでしょうか?

    私はアメリカに来て一年が過ぎましたが、こっちでクレジットカードを持ちたいと思いながらもアメリカのクレジットカードの仕組みが理解できずに動けません。。。

    希望としてはマイルをクレジットカードで貯めて何年かに一度そのマイルで里帰りできたら一番いいのですが・・・なので今自分はユナイテッド航空のマイルがちょっとあるのでユナイテッドのカードを作ろうか考えています。でも年会費もそれなりに取られますし…果たして年会費を払って作る価値があるのか・・・その前に作れるか・・

    そしてアメリカのカードはリボ払いが基本ということで・・日本のカードでは一括払いの自動引き落としに慣れてしまった自分にはこのへんもしっくりこず・・・

    全然関係ない質問ですみません。。。。もしよかったら教えて下さい!!

    返信削除
  2. キティーさん
    在米1年とのことですがクレジットスコアはお持ちですか?
    というのも、アメリカではクレジットスコアがないとクレジットカードが作れません。また、クレジットスコアがいいと逆にカード会社から特別オファーがきて通常よりもいい入会特典がもらえます。

    アメリカでも一括払いは可能です。私もクレジットカードは一括で払っています。分割の手数料は恐ろしく高いので。。。

    返信削除
  3. 匿名さん

    さっそくのお返事ありがとうございます。私はクレジットスコアはまだありません。。。最初の投稿後に少し自分で調べましたが、私の場合は銀行なので一年間スコアを作るためのカードから始めて、その後に自分が希望するクレジットカードに申し込む流れになるのでしょうか?

    一括払いがあるの初耳です!!少し安心しました。私もできるだけ手数料などは払いたくないので・・・

    勉強になります。ありがとうございます!!

    返信削除