2013年1月18日金曜日

別冊:本日のお買い物 at Target by プッチーさん


プッチーさんからTargetでのお買い物報告が届きました!!

"またまたターゲットのおもちゃセール行って来ました。 木曜日に行けなかったのがいけないのか元々品数がなかったのかあまり種類がなかったです。 息子が好きなトーマス(前から狙っていた)セットが一つだけ残ってました。 これを見つけた時すごい嬉しかったです。クリアランスのシールがまだ30%だったのですがスキャンしてみたらやはり70%でした。 マークも30%、50%がついてたんですが全部70%でした。 ターゲットではスキャンするのが大事ですね。

定価$131.71 クリアランス価格$39.92

写真があまり綺麗じゃなくてごめんなさい"

30%オフのシールでもスキャンしたら70%オフだなんて嬉しいですね!このクリアランスは全国的に行われていますから、今まとめて買っておいて、子供の誕生日プレゼントにするもよし、子供のお友達のプレゼントストックにしてもいいし、年末のToys for Totsに寄付するのもいいし、小さいおもちゃならイースターバスケットに入れるのもいいし、用途は色々ありますね。私も行きたい!でも子供と一緒におもちゃ買いに行きたくないんだよなぁ。

プッチーさん、ありがとうございました!写真も全然OKでしたよ〜。

2 件のコメント:

  1. ターゲット、熱いですなー!私も行きたいよー。
    でも、こうやって皆さんのお買い物の戦利品を見て楽しんでます!トーマスのおもちゃ、日本で買ったらすごーく高そうですよね。うちの息子がトーマスにはまっていた頃を思い出しました。。。

    返信削除
  2. やはり子供を連れての買い物、特におもちゃなんて嫌ですよね〜
    手に入れないと泣き叫びます。ボタンを押したがったりとか。

    今回は旦那に朝休んでもらって一人で行って来ました。

    イースターバスケットに入れるアイディアいただきです!日本人だからついついイースター忘れちゃいます。

    トーマス、今のところ旦那の方がはまってます 笑

    返信削除