2013年1月9日水曜日

本日のお買い物:クーポナーの風当たりはますます厳しくat Target


2013年初・Targetです!

5 Reach Flosses $4.85->$0.35 ($0.50 off Target coupon+(3) $1 off mfr coupons + $1/2 mfr coupon)=7¢ each!
Ground Pork $3.29

Total paid: $3.64+tax

年始から具合が悪かった長女がようやく元気になって今日から学校に行ってくれたので、私もやっとお買い物に行く事が出来ました。

しばらくTargetに行かないうちに、いつも割とクーポンに関してゆるかった私のTargetが「1回のTransactionに使えるクーポンの枚数は4枚までです」という恐ろしいルールをぶつけてきました。

それは1つの商品に対して使える同一タイプのクーポンのリミットが4枚なのではないですか?(クーポンポリシーにはそうある)と聞き直してみたのですが、スタッフも頭がこんがらがっているのか、考えるのが面倒くさくなったみたいで、とにかく1回に4枚まで!と返されてしまいました。

というわけで、Reachのフロスはまず3個を$1 off mfr coupon3枚と$0.50 off Target coupon1枚(=合計4枚)を1回目の会計で使って、2回目で2個のフロスに$1/2 mfr couponを使いました。あーもう面倒だ!

何だかまたまた世知辛い世の中になって来たわいな、と思いながら、次女と「コーヒーでも飲もうか〜」って言ってちょっとお店の中のスタバに寄ってみたら、

Tall Blonde Roast or Vanilla Blonde Brewed Coffeeのフリークーポンがレジに置いてありました!これは3月31日までの午前中に使えるみたいです。皆さんも探してみて下さいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿