2013年1月24日木曜日

Fab.com: Free $15 Credit + $10 from Wrapp!


Fab.comで使える$15クレジットがゲット出来るチャンスです!

まず上のリンクからアカウントを作って、

http://Fab.com/vday

に飛んで$10をゲットします。

そして、

http://Fab.com/vday5

に飛んで$5をゲットします。

クレジットが加算されるまでにはちょっと時間がかかるようですので、根気よく待ちましょう。



そしてWrapp Appをお使いの方は、Fab.comの$10クレジットを送ることが出来ます!お友達と送り合えるといいですね。Wrappからのコードは1つしか使えませんので、お気をつけ下さい。

$25クレジットをゲットしたところで、



Jimi Wallet For People Who Hate Wallets $10.50->Free after Credit!
SlickWraps iPhone 5 Skin $9.75->Free after Credit!
Round 8" Skillet With Handle by Old Mountain $15->Free after Credit!
Heart-Shaped Waffle Maker Black by Kalorik $24->Free after Credit + $10 Wrapp Code!
Olli Salumeria Salame 3 pk $30->$5 after Credit + $10 Wrapp Code!

などなど、幅広い品揃えです。

でも送料はフリーにならず、別途$4.95がかかります。$75以上のお買い上げでやっとフリーになります。

クレジットがちゃんと届きますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿