2013年1月8日火曜日

Free 1-Year Subscription to Ladies' Home Journal


雑誌「Ladies' Home Journal」の1年間無料購読のオファーです!

https://www.valuemags.com/freeoffer/freeoffer.asp?offer=LHJ_JHS

これはまたホットだね〜。人気の雑誌なので、欲しい方はさくっと申し込んで下さいね。

3 件のコメント:

  1. 2013も素晴らしいクーポンyearでありますように。
    今年もよろしくお願いいたします。

    すみません、ちょっとお聞きしたいのですが、
    皆さんは古雑誌の処理はどうされていますか?
    読んだらすぐ処分? どこかに寄付?
    私はインテリア雑誌やマーサのLivingとか、好きな雑誌を溜め込み過ぎてしまい家族からブーイングを受けております。
    結局読み返してもいませんし、2013はすっきり断捨離!
    出来たら良いのですが。。。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりました。
    今年も健康で楽しく一年を過ごしたいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    私は古雑誌は普段通っているスポーツジム(YMCA)に寄付しています。たくさんの方が同じように持ち寄っているので、かなり充実したラウンジになっています(笑)。

    表紙に付いた宛名ラベルの部分は忘れずに切り取ったほうがいいですね。

    渡米一年経つのに、未だに日本からの引越し荷物がある我が家。。
    私も今年は断捨離がんばります!!!

    返信削除
  3. ☆リリコ@sdさん
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。無料雑誌に申し込み始めると、結構な量になりますよね。ちょっと放置しておくとそのまま読まなかったり。。私はお風呂で読んでいるので、読み終わった後はしなしなになってしまい、そうなるとキープさえ出来ず、リサイクルのゴミ箱に入れておさらばとなります。もっときれいに読めばどこかに寄付したりも出来るのでしょうね。

    我が家も断捨離してSimple Livingを心がけたいのですが、子供の物が処分しにくくて困ってます〜。

    ☆りさママさん
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!雑誌をYMCAに寄付されているとは素晴らしい〜!渡米一年でそのような振る舞いが出来るなんて、本当に素敵です!

    何をするにも、全ての源はまず健康ですね。玄米を食べ(白米と混ぜてますが)、肉をちょっとにして、野菜をたくさん食べて、腹八分を今年は心がけて過ごしたいと思ってます!

    返信削除