2013年1月24日木曜日

Free 1-Year Subscription to Wired -Working Again!


雑誌「Wired」の1年間無料購読のオファーが復活しています!

http://www.rewardsgold.com/mags/wired_nf/sg_wired_pg2gd_nm.htm

普通に購読すると高そうですね〜。

2 件のコメント:

  1. ぷぷ。どんな雑誌なんでしょうね。前回のオファーのときに、CA_Frugalさんのコメントにつられて申し込んでみました!
    まだ届いてないけど楽しみです。

    ずいぶん前にコメントのお返事いただいていたのに、ほったらかしになっていてすみません、どこの記事だったか忘れたので、こちらに書かせていただきますが、息子がうまれてしばらくは戦場でした~出産が一番大変なのかと思ったら、いやいやうまれてからが大変なのですね!誰も教えてくれなかった~生後何ヶ月かなかなかまとまって寝ない子だったので、毎日ヘトヘトでした。約半年たってやっと少しずつ楽しくなってきたところです。ブログを拝見して女の子もかわいいなーと思うところですが、今は考えられないのが正直なところです!読み逃げばっかりで申し訳ないですが、またちょこちょこコメントさせていただきます~

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ!子供は産んでからが大変なんですよー!私も長女を産んだ頃は、赤ちゃんはいつも寝てるイメージがあったので、最初は楽だろうなんて高をくくってました。そうしたら、、、あああ。赤ちゃんって勝手に寝てはくれないんですね〜。

      子供達が勝手にお風呂に入って勝手に寝てくれる日が待ち遠しいなぁ。。

      コメントは出来る範囲でOKですよ!ブログを読んで頂けるだけで嬉しゅうございます〜。

      削除