2013年1月21日月曜日

本日のお買い物:Free Ocean Spray Grapefruit Juice at Safeway + Staples Copy Paper Moneymaker!



まずStaplesです!

Staples Pastel Paper $8.99->$7.64 (15% off coupon)->$8.99 Easy Rebate!
Staples Multipurpose Paper $6.99->$5.94 (15% off coupon)->$6.99 Easy Rebate!

Total Paid: $13.58+tax
Will Receive: $15.98 Easy Rebate!

今日21日まで使える15%オフクーポンを使っても、Easy Rebateがしっかり全額もらえるレシートが出て来ました!(ありがとう!SUEさん)

紙がフリーになるのは嬉しいよ〜。家で使うもよし、学校にも寄付してもよしです。

Safewayにも行きました。

2 Ocean Spray 100% Grapefruit Juice $4->Free ((2) $2 off 100% Juice coupons)

ちょっと前にCoupons.comに出た100%グレープフルーツジュースが$2オフになるクーポン(もうなくなってしまった?)を使って来ました!Safewayでは1月29日まで1本$2のセールなので、プリント出来た人はフリージュースです。beepもしませんでしたよ!

通りすがりのメキシコ人のおじさんが、私のカートにこのジュースがあるのを見つけて「これはいいジュースだ!これはいくらだ?何?1本$2か!じゃ俺も買うぞ!Have a nice day!」と言いたい事だけ言って去って行きました。

アメリカって外で誰かに話しかけられる率高いよね。

9 件のコメント:

  1. Money maker良いですね~Staplesのrewardsを使って買った場合もEasy Rebateで全額戻ってくるのでしょうか?またrewardsが貰える商品をrewardsで購入してもちゃんと貰えるのでしょうか?Staplesのrewardsの仕組み(購入してからどのくらいで貰えるのか)など詳しい方教えて頂けると嬉しいです!

    返信削除
  2. 私も15%オフのクーポンを使って、一つずつ買ってきました。フリーのカラーペーパーは特に嬉しいです。去年はブルーとグリーンをGetして、友達のBaby Showerで輪っかの飾りを作りました。色がパステルなので、ばっちりでした。レジのおばちゃんが、“バーコードが無いから、このクーポン使えないわよ”と言うので、私が“この下に書いてある番号をSKUとしてインプットしてみて”って教えて無事、リベートのレシートが出てきました。それを横で見ていた夫に、なんでお前が従業員に教えないといけないんだ?って笑ってました。

    返信削除
  3. いつも情報ありがとうございます。taplesにインクのカートリッジを持っていくとリワードがもらえると聞きましたが、それはいつぐらいにもらえるのでしょうか?またインクカートリッジは純正品のものでなくても受け付けてくれるものなのでしょうか?我が家はいつも安いインクをアマゾンで買っているのですが、やはり正規品のみでしょうか?ネットには書いてなさそうなのですが・・。この間部屋を掃除したら10本からのインクがでてきました。もう2本に帰国なので捨てようかと思ったのですが、これでリワードもらえるなら学校に寄付していってもいいな?と思ったのですが・・・。だれか知っている方がいたらぜひ教えてください。

    返信削除
  4. ☆匿名さん
    Rewardを使ってもEasy Rebatesはもらえますが、Rewardを使ってRewardを出す事は出来ません。そして、Rewardが$10以上になれば毎月メールに送られて来るとのことです。

    ☆Hugoママさん
    パステルカラーの輪っかを作るのいいですねー!そのアイデア頂きです♪

    旦那さんのツッコミもナイス☆私達は従業員よりもお店の仕組みに詳しくなってしまっているのよ〜。

    ☆匿名さん
    インクのカートリッジはgenericでも大丈夫なはずです。インクからのRewardは他のRewardとは別に送られて来るので、月に10本までなら何本でも出して頂いて、そのRewardを翌月辺りに受け取ることが出来ます。帰国までに間に合いますでしょうか〜?

    返信削除
  5. taplesにインクのカートリッジを持っていくとリワードがもらえるなんて知りませんでした!ポンポンと5本も捨ててしまった...
    次から気をつけます。
    カートリッジはただ単にレジに持っていけば良いんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ただレジに持って行くだけで大丈夫ですよ〜。次回からはぜひ!

      削除
    2. なるほど~勉強になりました!ありがとうございます!!

      削除
  6.  staplesに今日行ってインクカートリッジを出してきました。純正品でなくても問題なかったです。で、質問なのですが、レジに出したら、リワードカードだして、レシートもらって終わりだったのですが、このまま何もしないでじっとしていればリワードが戻ってくるのでしょうか?そしてもらったリワードはそのまま他の商品に交換できるんでしょうか?それともインクだけなんでしょうか?私の使っているインクはもともと1本1ドルもしないのに、カートリッジだしたら1本2ドルもリワードもらえるななんてとあまりに高額すぎて本当にそのまま使えるのか?と不安になってしまいます。が、10本だしたら20ドルのリワードがもらえて、そのままなんでも買えてしまうということなんでしょうか??すみません。お手数おかけしますが、教えていただけると助かります。
     一応、staplesのサイトも見たのですが、何分英語力に不安があって、理解が正しいのか不安なのでよろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. Staples Rewardはメールで送られて来ますよ。そしてそのRewardはインクに限らず、何にでも使えます。

      とりあえずRewardが届くのをじっと待ってみて下さいね〜。

      削除