2013年1月30日水曜日

本日のお買い物:Hormel Party Trayを買う at Target


今日は朝っぱらからTargetに出かけて参りました。

Reach Floss $0.97->Free ($1 off mfr coupon)->3¢ overage!
Hormel Turkey & Cheese Party Tray $8.24->$2.24 ($3 off Target coupon + $3 off mfr coupon)
Activia Yogurt 4 pk $2.04->$1.04 ($1 off mfr coupon)

-$0.05 Bag Credit

Total before coupons: $11.20
Total after coupons: $3.20+tax

先週の土曜日にポットラックパーティーがありまして、このまさに同じHormelのパーティーセットを持って来た人がいたんです。それに子供達がものすごいがっつきまして、他にもたくさん美味しいご飯があったにも関わらず、「今日は何が一番美味しかった?」って聞いたら「あのクラッカーとチーズとハムをはさむやつ!あれ買って〜!」と答えました。おいおい、他にももっと美味しい物あっただろうよ、と思いつつ、「いつか安かったらね〜」と聞き流してそれっきりにしようと思ったら、何とまさか今週はセール&クーポンが出てすごく安く買えるということで、普段なら絶対買うことのない類の食べ物ですがちょっと買っちゃいました。

日中は最近随分暖かくなって、子供達による「アイス食べたい!」コールが始まりまして、しかもActiviaのバニラ味を凍らせて食べるのがいいみたいです。ちょっと穴を開けて、スプーンを差し込んでそのまま冷凍庫に突っ込みます。

この後はTrader Joe'sにも寄ってニンジンときゅうりを買ったのですが、店の奥にあるサンプルコーナーは朝はいつもシルバー世代の溜まり場となっていて、店員さんじゃない人が「サンプル食べる?」「コーヒー飲む?」と私と次女に世話を焼いてくれるのが非常に面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿