2013年1月16日水曜日

本日のお買い物:Scottの$10 CVSCash Dealに挑戦 at CVS


また今週もCVSです。

昨日のTransaction

Scott Paper Towel 12 pk $9.77->$6.77 ($2 off CVS coupon+$1 off mfr coupon)
Tide $5.94->$4.44 ($1.50 off mfr coupon)

-$10 ECB from previous shopping trip

Total before coupons & ECB: $15.71
Total after coupons & ECB: $1.21+tax
$10 CVSCashがもらえるまであと$14.29

今日のTransaction

2 Scott Extra Soft Bath Tissue $14.98->$10.98 ($2 off CVS coupon+(2) $1 off mfr coupons)
Milk $3.19->$2.64 ($0.55 off Real CA Milk coupon)

-$11 ECB from previous shopping trip

Total before coupons & ECB: $18.17
Total after coupons & ECB: $2.62+tax
Received: $10 CVSCash!

今週こそはCVSに行く事はないと思っていたのですが、昨日現れたScottの$2オフCVSクーポンのおかげでやっぱり行っちゃったのでした。

このScottのCVSクーポンは1日1枚まで!と書いてあるので、昨日と今日に分けて使って来ました。手持ちのECBがたくさんあったおかげもあり、持ち出し少なく生活必需品をゲットすることが出来ると嬉しゅうございますね。

CVSCashはギフトカードみたいな感じなので、ECBのように有効期限なく使えるのがいいですよ。

CVSにあるScottのトイレットペーパーには、Scott Extra SoftとScott 1000という2種類があって、Scott 1000の方は全くお勧めではありませんのでお気をつけ下さい!その薄さにうちの3歳児も驚いていました。

話は変わって、このペーパータオルとトイレットペーパーは大きいのですぐにしまってしまいたいところですが、うちではまずこれを積み上げてお家ごっこを楽しむ、という遊びをするのが定番になっています。秘密基地っぽくなっていいですよ。

7 件のコメント:

  1. 私もcvs行って来ました。

    私はおむつとコーラでキャッシュカードdealしてきました。

    コーラはポイントを集めて交換した12パック無料クーポンがあったのでそれを使いました。3ドルのところ自動的にフルバリュー金額引いてくれました。

    コーラ×3、おむつ×2、洗剤×2

    おむつのクーポンは2ドルのやつを使いました。

    赤い箱からはいいの出ませんでした〜
    残念

    返信削除
  2. 実は私はクーポンがあるなんて知らずに20%オフクーポンがあったので急いで購入してしまったのです。
    でも20%オフチケットってこのディールには使えないらしく、今回使えてラッキーでしたが。。。
    でもトイレットペーパーが安いと助かるのでもう一度参戦です!
    確かこれはリミット5のはずだったので。。。

    MFが無いのが痛いですがやっぱり安いのでここで是非!

    で、秘密基地遊びさせたいと思います(笑)

    返信削除
  3.  scottのクーポンはメールにすぐに送られてくるのでしょうか?シェアした後メール見たのですが、来ていないんですが・・・

    返信削除
  4. ☆プッチーさん
    お互いいいお買い物が出来ましたね!私も赤い箱からいいクーポンは出ませんでした〜。

    ☆ben benさん
    そうですね、毎週Limit 5なので、まだまだチャレンジ出来ますね!もうお買い物に行かれていたら何を今更、と怒られそうですが、Scottのネットクーポンがありますよ!http://www.scottbrand.com/最大$1.25オフクーポンがゲット出来ます。

    ☆匿名さん
    私の場合は、Twitterでシェアするをクリックした後すぐクーポンのプリント画面に移動しました。メールにも数分で届いておりましたので、まだ届いていないというのはおかしいですね。スパムフォルダーもチェックされましたか?もう一度チャレンジしてみるといいかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. 1.25$情報ありがとうございました!早速張り切ってstampleの後で行ってきたのですが。。。。このクーポンとの併用はできないと書いてあるからダメと断られがっくりでしたが負けずに購入しました。ついでに10ドルカードのお金が余ったので。simpleの化粧水が75%オフになっていたのを2ドルオフのMFで1.60ドルでゲットです。最近CVSも75%オフのタグをつけなくなったり、クーポンにやたらと厳しくなったり。風当たりが厳しいような気がします。皆さんの周辺でも同じなのかな~?

      削除
  5. 土曜日の夜遅くに、駆け込んできたにも関わらず、スコットのCVSクーポンを二回に分けて使うため、一回目が$7.49、二回目が$22.44の買い物をしたんですが、$10カードが貰えませんでした…涙。
    お店の偉い人と思われる方に聞いたらば、全くすっとんきょうな答えが返ってきたので、夜遅くに外出したため、これ以上もめると、深夜になってしまうと思って、今日はおとなしく帰ってきました…でも!せっかく、せっかく行って、全く納得出来ないので、明日また向かって、違う偉い方に話します。二枚のレシートがリンクされていないので、精算を二回に分けたのが駄目みたいです。明日何とか$10頂きたいです。

    返信削除
  6. ☆ben benさん
    それは厳しいCVSですね〜。私がよく利用するCVSは2店舗ありますが、やはり同じ街でもクーポナーに厳しいお店(つまり厳しいキャッシャーが多い)がありますね。なるべく優しいキャッシャーがいて、朝早めの混んでいない時間を狙うようにしています。Extreme Couponingの番組のおかげで、風当たりはますます厳しくなるばかりでしょうねぇ。。

    ☆匿名さん
    その後どうなりましたでしょうか?$10 CVSCashが無事にゲット出来たことを祈っています!

    返信削除