2013年1月3日木曜日

ShopKick: Free $2 Target Gift Card!

スマートフォンでShopKick Appをお使いの方は、$2 Target Gift Cardがゲット出来ます!

http://app.shopkick.com/gift/50PLS21-50PLS22

これはIn-Storeでのみ有効です。

素敵だ☆

3 件のコメント:

  1. どうも、ちょびです!今年もよろしくお願いします!
    ローカルのWalmartにホリデーギフトセットが全然残ってないよーという人、多少ですが、オンラインで定価から75%オフで送料1個につき、$0.99で注文できます! スポンジボブとかのガムボールマシーンとかはイースターとかにも使えるのではないでしょうか?
    www.walmart.com/cp/Food-Gifts/1089004?sb=79&sdir=sasc&
    ちなみに、昨日、うちの猫を洗ったら、化け猫になりました。。。過去にシャワーカーテンがすだれになった経験も。。。

    返信削除
    返信
    1. 勝手に補足です。サイトのWas $値段は先週定価から半額になったときの値段を表しているようです。なので、スポンジボブのガムボールマシーンは$8.84が$2、ダースベーダーのガムボールマシーンは$13.84が$3.50という感じです。私はダースベーダーが気に入ってます!コォーという声?もでます。

      削除
    2. いつもありがとうございます!本当に感謝です!猫ちゃんが化け猫になってしまったとは、大変でしたね。シャワーカーテンがすだれになるって、、笑っちゃいけないけど、笑ってしまいました。

      削除