2013年1月23日水曜日

Snapfish: Free 20-Page 5 x 7 Photo Book! (Just Pay $1.99 Shipping)


Softcover」を選択して下さい!(ありがとう!でんがなまんがなさん)

Snapfishから、5 x 7サイズの20ページフォトブックがフリーで作れてしまうコードが出ています!

チェックアウトの時に「HPREWARD」と入れて下さいね。

1月31日まで有効です。

送料は別途$1.99かかります。

これはいいね〜。

4 件のコメント:

  1. でんがなまんがな2013年1月23日 18:48

    素敵なオファーですね。
    どなたか作られた方いますか?
    写真をアップロードして、さぁ購入・・・という画面まで行きましたがプロモコードを入れたら
    The coupon code you entered cannot be used with this order. Please enter a different code or continue checking out.
    って出てきました。何度やってもダメです。
    何か私、変なことしてるんでしょうか。

    返信削除
  2. でんがなまんがな2013年1月23日 19:06

    すいません、解決しました!
    5x7のサイズを選んで、”Soft cover”を選ぶとこのディールが使えるようです。チャットで判明しました。チャットサービスは便利だな~^^
    税込み$2.19で完了です!ありがとうございました。

    返信削除
  3. うれしいサービスですね!
    早速、ペットの写真でオーダーしました。ハワイなので、送料が高いかな?とか
    オーダーできないかな?とかちょっと心配しましたが
    バッチリ大丈夫でした!!!

    ステキな情報、ありがとうございます~(^^)

    返信削除
  4. ☆でんがなまんがなさん
    ありがとうございました!Softcoverの一言が大事でしたね。私もカスタマーサービスの人とチャットするの好きですね。電話より全然楽〜♪

    ☆匿名さん
    ハワイでも大丈夫でしたか!それはいい事を聞きました。私もハワイに住んでいたことがあるので、「ハワイは含まれません」と書く時はいつも心が痛いです。。

    返信削除