2013年1月19日土曜日

Stamp Price Increase on 1/27!


何と!1月27日から切手代が1¢値上げされます!1枚45¢が46¢になっちゃうんですね。

http://about.usps.com/news/national-releases/2012/pr12_114.htm

26日までに45¢でForever Stampを買っておけば、27日以降もそれは差額を払わずに使うことが出来ます。

私は前回の値上げの前に、意を決してCostcoで100枚まとめ買いしました(ほんのちょっとだけ安い)。リベートフォームを送るのに切手は絶対必要なので、Forever Stampはいいですよ。

ちなみに海外へのお手紙は$1.05から$1.10にぐぐっと値上げです。オーノー。

3 件のコメント:

  1. ええー、また値上がりですかー。知らなかった。。早速、買い物リストに入れました!感謝です!

    返信削除
  2. 私も主人に早速教えました!情報ありがとうございました!

    主人といえば先日教えていただいた26週フリーのWSJをリクエストしていたのですが先日ひょいとうちの玄関の前に毎朝ご丁寧においていただいております。ありがたや~。主人は大喜びです。いつも情報ありがとうございます!

    返信削除
  3. ☆ちょびさん
    そうなんですよー。私がアメリカに来たばっかりの頃は32¢だったな〜。物の値段は上がるばかりです。

    ☆ben benさん
    WSJ届いてますか〜。土曜日にはSmartSourceも入って来ますし、いいですよね♪

    返信削除