2013年1月16日水曜日

Staples: Free Staples 8.5 x 11 Multipurpose Paper after Easy Rebate!


今週始めに、StaplesでHammermill Copy PaperがEasy Rebateになるというクーポンが出たのですが、不具合があったのか、今はStaples Multipurpose PaperがFree after Easy Rebateになるというクーポンに変わっています!

http://www.staples.com/sbd/cre/coupons/

これもまたバーコードがあるタイプのクーポンではなく、skuをキャッシャーに打ち込んでもらうと、Rebateに申し込めるレシートが出て来るようです。

Limit 1で、1月19日まで有効です。

週の途中で変えるのは止めて欲しい〜。

2 件のコメント:

  1. いつも貴重な情報ありがとうございます。
    2日ほど前に"Hammermill Copy Paper"を買い、easy rebateをオンラインでしようと思いレシートを見たらrebateできる金額は$3.99でrebate後にfreeではなく、$3.00になるというものでした。早速返品し、今回のStaples Multipurpose Paperを購入、クーポンでeasy rebate後にfreeというレシートをもらいました。おかげで助かりました。どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 無事に返品出来てよかったです!情報アップデートが間に合ってよかった〜。私も買いに行かなくちゃ!

      削除