2013年1月20日日曜日

Staples: Free Staples Multipurpose Paper after Easy Rebate + 15% off Coupon and More!


StaplesのMultipurpose Paperが今週もFree after Easy Rebateです!

http://www.staples.com/sbd/cre/coupons/

1月26日まで有効で、Limit 1です!

Staples Pastel Colored Paper $8.99もFree after Easy Rebateになるクーポンが一緒に載っていますので、これもゲットしたいところです。

パステルペーパーはLimit 2となっています。

明日1月21日まで有効の15% In-Store couponもあるのですが、これをこのFree after Easy Rebateの商品に使うとどうなるんでしょうね?分かり次第報告いたします。

2 件のコメント:

  1. このブログを読むのが日課となり、私の趣味となりました。
    感謝しております。昨日、このクーポンを持って、コピーペパー2種を買いにいきました。15%引きになりましたよ。リペートの金額は、$6.99と$8.99となっていましたので、この金額が戻ってくると思います。超得した気分。
    happyな気持ちにさせていただき、ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、SUEさんのコメントのおかげで私も無事にゲットすることが出来ました。ありがとうございます。

      これからもアメリカ生活が楽しくなるようなブログになるよう頑張ります!

      削除