2013年1月1日火曜日

{Expired} Swagbucks: 13 SB Code until 5 pm PST!


13 Swag Bucksがゲット出来るコードが出ています!

Swagbucks Blogの記事の中に書かれていますので、それをSwagbucks HomepageのGimme Boxに入れて下さい。

パシフィックタイムで午後5時まで有効です!

せっせと貯めて、今年もギフトカード頂こう〜。

3 件のコメント:

  1. 昨年は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします!

    新年何か新しい事を!ということで、今年からSwagbucksを貯める事を始めようと思いアカウントを作りました。1年でずぼらな私がどれほど貯める事が出来るのか疑問ですが、頑張っていこうと思います。

    返信削除
  2. レトリバー2013年1月1日 15:58

    昨年こちらでかなりお世話になりありがとうございました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    Swagbucksで去年は1度だけAmazonのカードを貰いましたが
    今年はもっともらえるようにがんばります^^

    返信削除
  3. ☆匿名さん
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!Swagbucksはやっぱりマメさが必要とされますかねぇ。何も考えずに気が付けばログインしている、という状態になっているくらい癖がつくといいですよね。私もコツコツやっているので、一緒に頑張りましょう!

    ☆レトリバーさん
    こちらこそどうぞよろしくお願い致します!毎日平均10SBを検索で当てれば、1ヶ月ちょっとでAmazon $5 GCがもらえますからね。やっぱコツコツしかないすな〜。

    返信削除