2013年1月13日日曜日

Target: Oral-B Replacement Brush Heads 3 ct $3 Price Cut Until 1/19!


Targetのお店でOral-B Replacement Brush Heads 3 ctが$3になっています!

これは通常価格1パック$20以上の商品なので、激激安です!このブラシが1本で$5でもおかしくないのです。

プライスカットになっているのは、Precision Clean, Floss Action, Sensitive Gum Care, Dual Cleanの4種類です。私のお店ではFloss Actionは既に売り切れでした。

Oral-Bの電動歯ブラシを使っている方はチェックしてみて下さいね!

1月19日までのプライスカットです。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    いつもCA_Frugalさんのサイトにはとてもお世話になっています!
    この記事を見て、早速Targetに行ってきました!
    丁度、替ブラシがなくなってしまっていたので、とても良いタイミングでかなり安く購入できました♪
    素敵な情報ありがとうございました~(^^)

    返信削除
    返信
    1. タイムリーにセール情報を載せられてよかったです!こういうdealを見つけるのは楽しいですね〜。

      削除