2013年1月24日木曜日

Target.com: LEGO Bricks & More Pink Brick Box Large 5560 (Reg. $29.99) $20 + Ships Free w/Red Card!


Target.comで、LEGO Bricks & More Pink Brick Box Large 5560(Reg. $29.99)が$20のプライスカットになっています!

送料はRed Cardをお持ちだとフリーになります。

Targetのお店に同じ商品があれば、Target.comではこの値段だったとカスタマーサービスでスマホの画面などを見せると、プライスマッチをしてくれるはずなので、それもまた一興です。

Price Match Policyについてはこちら。

ハワイとアラスカのTargetではプライスマッチはしていないとのことです。厳しいなぁ。

2 件のコメント:

  1. CA_Frugalさん、いつもありがとうございます。
    "Ten Thousand Villages"というFair Tradeのサイトをご存知ですか?リテイルのお店もあるようです。
    http://www.tenthousandvillages.com/

    先日ひょんなことからこのサイトを見つけて、たまたまfree shippngをやっていたのでかわいいイヤリングと母の日のカードをオーダーしました。
    イヤリングは2つ買ったのですが、一つはちょっとイメージとは違ったので交換か返品をしようと今朝カスタマーサービスに電話したところ、オンラインオーダーの交換は出来ないそうで、返品し(返品送料はこちらもちです)、品物が戻った時点で購入金額をクレジットアカウントに戻してくれるそうです。ちなみに近くにお店がある場合はお店に持ち込んでもよいそうです。その場合の交換あるいは返品は確認していないのでよくわかりません。
    前回のfree shippingの際にこちらのサイトに投稿させていただこうと思ったのですが2日あったfree shippingの2日めで、夜遅かったため、ちょっと間に合わないようでしたので投稿しませんでした。そしたら今日またfree shippingとone item25%offのお知らせが来ていました。
    今回のfree shipping は1/24 25の二日間です。
    25%offはクリアランスのものには使えないようです。
    ちなみに前回買ってとても気に入っているイアリングは
    http://www.tenthousandvillages.com/beaded-strand-earrings
    $12がクリアランスでなんと$3です!
    今回別のイヤリングと一緒に再度オーダーしました。
    こんな値段でなんとなくFair Tradeに反してるような気がしていますが、たったわずかでも遠い国で頑張っている誰かの役にたつのかもしれないと思っています。
    渡米前も日本でFair Tradeのお店が大好きでよく行っていたので久しぶりに嬉しくなりました。
    長くなってしまいましたが、よかったらこちらのサイトを除いてみてください。アクセサリーだけでなくいろんなものがあり見てるだけで楽しいです。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなって申し訳ないです。このdealは魅力的でしたね!私のピアスの穴が埋まっていなければ買いたかったんですけどね〜。(次女が赤ちゃんの時、ピアスをものすごい引っ張られて痛かったので、しないでいたらそのまま埋まった)

      情報ありがとうございました!またどうぞよろしくお願いします〜♪

      削除