2013年1月15日火曜日

ThredUP: $10 off Code for New Customers -Just Pay $6.95 for Shipping!


ThredUPというUsed子供服サイトから初めてオーダーされる方は、$10オフになるコードが使えます!

チェックアウトの時に「SAVE10」と入れて下さいね。

これは$10以上のお買い上げで$10オフになりますから、送料$6.95だけで何着かブランド子供服がゲット出来ます!


Ralph Lauren Skort 12 mo $20->$5.49!


Gap Kids Short Sleeve T Shirt size 4 $17->$4.99!


Gymboree Shorts Boys size 5 $17->$4.49!

などなど、セレクションはとても豊富です!

中古の服ではありますがその質はとても良く、ちょっと前に私もオーダーしましたが、大満足の品でありました。

そしてThredUPからは服を買うだけでなく、売ることも出来ます!詳しくはサイトをご覧下さいね。

子供服は本当にすぐ着られなくなるから助かるね〜。

コードは18日まで有効です。

0 件のコメント:

コメントを投稿