2013年1月29日火曜日

本日のお買い物:TRESemmeを買いに at CVS


CVSです!

TRESemme Conditioner & Split Remedy Conditioner $3.50 & $5.99->$1.49 ($2/2 CVS coupon+BOGO mfr coupon (deducted $6))->$1.50 ibotta cash back!
3 Dawn Hand Renewal $2.61->$1.11 ((3) $0.50 off mfr coupons) =$0.37 each!

-$1 ECB from previous shopping trip

Total before coupons & ECB: $12.10
Total after coupons & ECB: $1.60+tax
Will Receive: $1.50 ibotta cash back from TRESemme Split Remedy

こないだのサンデーペーパーに入っていたTRESemmeのBOGOクーポンを使おうと思ってCVSに行きまして、早速赤い箱にカードをかざして2/$2 TRESemme CVS couponもゲットして、いざシャンプー売り場に足を運びましたら、ibottaのキャッシュバックの対象になっているSplit Remedyのシリーズは今週の2 for $7のセールには含まれておりませんでした!

これはどうしたものかとしばし考えて、でもどうせBuy One Get One Freeクーポンが最大$6まで引いてくれるので、1本$3.50のコンディショナーを1本と$5.99のSplit Remedyのコンディショナーを買いました。

私の好きなとても賢いレジのお姉ちゃんが、私のBOGOクーポンを見るなり、バッグに入れた$3.50の方のコンディショナー(2択ではずす私の運の悪さよ)を取り出してプライスチェックのスキャンをしました。

でもプライスチェックのスキャンをすると、$3.50ではなく、レギュラープライスの$5.49と現れ、お姉ちゃんがスキャンしたBOGOクーポンが$6をズバッと引いてしまうも、$5.49にアジャストするのかと思いきや、そのままスルーで通してくれました。

ibottaからのキャッシュバックもするりとゲットし(実はiPhoneを買ってしまったの)、普通に買うとお高いコンディショナーを安く買えて嬉しゅうございました。

31日で有効期限の切れるDawnの食器洗剤のクーポンも3枚消費出来てよかったです。前回のお買い物でもらった$10 CVSCashを使ったので、今日はお財布を開かなくてよかったのが何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿