2013年2月23日土曜日

Bath & Body Works: 40% off In-Store Coupon!


Bath & Body WorksのIn-Storeで使える40%オフクーポンです!

http://www.bathandbodyworks.com/cms_widgets/19/47/1947104_assets/2.21_40offCoupon.jpg

これはミステリークーポンとなっていますが、バーコードを見るとこれは40%オフなんだそうです。

オンラインでも使えると書いてますが、オンラインではダメだそうです。

2月24日まで有効です!

4 件のコメント:

  1. 私のメールに届いたクーポンは20%オフでした。
    この40%オフクーポンは、私がプリントアウトして使っても大丈夫なんでしょうか?
    それと、Sale itemには使えないと書かれてますが、5/$20なんかの商品はSale itemに含まれるんでしょうかね?
    もし、実際にご使用された方がいらっしゃったら、どんなかんじだったか教えていただけたら嬉しいです!

    返信削除
    返信
    1. 私の調べによりますと、2 for $22のキャンドルや、Buy 2 Get 1 Freeの商品にも使えたという報告もありましたので、意外といけるのではないかと思います。

      実際に使われた方からの報告待ってます!

      削除
  2. 今日、お店に行って、無事40%オフクーポン、使えました!
    店員さんに聞いたら、何にでも使える、との事でした。私が見せたクーポンを見て、「それは40%オフクーポンだよ」と教えてくれました。やはり、最後のバーコードナンバーで分かるのですね。
    私の裏技(?)で、Discounted Giftcardを事前に買っておいて、それで支払いをするので、更にお得です。

    私はハンドソープくらいしか使わないのですが、お土産には相変わらずここの商品が喜ばれるので、Good Dealの時にまとめ買いです。
    CAさん、素敵な情報ありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. あ〜無事に使えてよかったです!ギフトカードを安く手に入れておくだなんて、なかなかのやり手ですな〜☆

      削除