2013年2月26日火曜日

本日のお買い物:Beep祭り at Target


Targetに行って来ました!

Up&Up Disinfecting Wipe $1.79 & Up&Up Bleach $2.24->$2.03 ($2/2 Target coupon)
Heinz Tomato Ketchup $2.69->$0.69 ($2 off Target coupon)

-$0.05 Bag Credit

Total before coupons: $6.67
Total after coupons: $2.67+tax

たった2枚しかクーポンを使ってないのですが、今日はとんでもない目に遭いました。まず$2/2 Up&Up cleaning items Target couponがbeepし、クーポンに付いている絵がDisinfecting Wipeのものだったので、「あなたこのワイプを2つ買わないとだめなのよ」と一蹴され、ここで何を言ってもこのキャッシャーがかたくなになるだけだと思い、クーポンをとりあえず引っ込めてそのまま買いました。

ケチャップのクーポンもやっぱりbeepしたのですが、これはプッシュしてくれました。

とりあえず支払ってカスタマーサービスに出向き、「あの〜、このクーポン使いたいんですけど〜」と買ったブリーチとワイプを見せましたら、$2を現金でくれました。「でも本当はワイプを2つ買うんだよ」と念を押されました。じゃ「cleaning item」ってクーポンに書くなよ〜!と叫びたかったですが、それはそのスタッフのせいではないのでぐっとこらえました。

CVSにも行きました。

2 L'Oreal Revitalift Miracle Blur $39.98->$25.98 ((2) $5 off CVS coupons+$3 off mfr coupon+$1 off mfr coupon)

-$4/$20 Skincare CVS coupon
-$5 ECB from previous shopping

Total before coupons: $39.98
Total after coupons: $16.98+tax
Received: $10 ECB (Raincheck)
Submit for $10 Mail-In Rebate 
Net Cost: Free!

先週は2回CVSに足を運びましたら、赤い箱からL'Oreal Miracle Blurの$5オフCVSクーポンがその都度プリントされましたので、これでL'Orealのリベートに参加出来るなと思っていたのですが、このMiracle Blurが売り切れだったので、$30以上で$10 ECBが出るようにレインチェックをもらっていました。便利〜。

というわけで、今日も盛りだくさんでした。

7 件のコメント:

  1. 今回もいい買い物しましたね〜L'Oreal Revitalift Miracle Blurはこちらではその値段では買えないので羨ましいです

    L'Oreal Revitalift Miracle Blurはどんなのかなって思って買って失敗したらいやだなって思ってまだ買ってないんですけどもし使ったらどんな感じか教えてくれたらうれしいです★

    返信削除
    返信
    1. Miracle Blurは基本日焼け止めなのですが、塗ると肌のざらつきがなくなると言いましょうか、顔の表面がとてもつるっとします。その上にファンデーションを塗ると、伸びがいいように感じますよ♪

      削除
  2. 友達とターゲットに行ってケチャップのクーポンを使おうとしたらbeepしました。レジのおばちゃんから「このクーポンを使うにはケチャップと冷凍のフレンチフライを両方買わないとダメなのよ!」と言われました。
    印刷前の画面には載ってないのですが、印刷後のクーポン左下に条件が載ってました。ケチャップが$0.69なんて美味い話は無いのですねー..残念。

    そして何も考えずにレジを選び..久しぶりのターゲットだったので期限間際のクーポンを沢山出して買い物したので「クーポン女が来たわ!」と嫌味まで言われて..Ebatesに登録した際に頂いた$10のターゲットギフトカードも出したら深ーいため息までされてしまいました 苦笑
    ちょこちょこ買い物に行けたら良いんでしょうけど~..

    返信削除
    返信
    1. あれあれ、それは大変でしたね。あのクーポンはWordingが変わってしまったのでしょうかね?私が使った時には両方ではなくどちらかで良かったような気がしましたが、私が使ったときもbeepしたので、きっと最初から両方買ってもらう用のクーポンだったのでしょうね。浮かれた記事で申し訳ないです。

      私もkatunokoさんと同じような経験をしたこと、何度もあります。そんな時はお店のカスタマーサービスにメールを書くよう、「こんな風に言われた!」とか「こんなひどい扱いを受けた!」と心の中で思い描くと、ストレスも若干癒されるような気がします。もちろん実際に書いて送ってもいいと思います。

      お互い心が折れない程度にクーポンしましょう。。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。
      $0.69でケチャップを購入された方が多くて途中で変えたのかもしれませんねー..まぁそんな事がありましたので今後使われる方はご注意をと思ってコメントさせて頂きました。ちょっと言葉足らずでしたー!ごめんなさい。

      いつも皆さんの嫌な出来事を読ませて頂いていたので、ついに私もきたかーっと少し笑ってしまいました。

      削除
  3. クーポンが出た日曜か月曜にプリントしたものと同じ週の金曜か土曜にプリントしたものとはWordingが変わってます。
    ターゲットクーポンは結構そういったことが良くある気がします。。。1度に全部プリントしておけばいいのですが、クーポンを使わなければ紙とインクの無駄になるのを考えると、、、そんなことが起こります。

    返信削除
    返信
    1. やっぱりWordingが変わっていたのですね。クーポンはすぐプリントしたいですが、紙とインクの事を考えると難しいんですよね〜。やっぱりレーザーがいいかな。。

      削除