2013年2月16日土曜日

明日のサンデーペーパーには

明日のサンデーペーパーには、RedPlumとP&Gが入って来ます!でもP&Gは薄いみたいですね。

お店で新聞を買われる方は、中身のチェックをお忘れなく!

楽しい連休をお過ごし下さい♪時間があったらTargetのアフターバレンタインセールも覗きたいですな。

3 件のコメント:

  1. こんにちは
    クーポン初心者なので教えて下さい。
    たまに新聞のクーポンについて use4とかって書いてるときがありますが、その場合はコピーなど想定されてでしょうか、それとも新聞を複数購入されてますか?

    それと新聞のクーポンは有効期限が過ぎても使えますか?
    以前は期限がかいてあるところを切り取っても使えたのですが、最近はどうなのかなと思いまして。

    返信削除
  2. 使えるのは原本のみですよ。AlterされたものやTermsやConditionとは違う使い方をした場合はクーポン詐欺になります。コピーや、クーポンの一部(有効期限など)を切り取ることはAlterになりますし、有効期限を過ぎて使うのはTermsやConditionに違反した遣い方になります。気付かずに使ってしまったならともかく、意図的にやっている場合には度が過ぎると警察沙汰にもなるので気をつけてください。

    Limit 4 とか書かれているのは、1回の会計で使えるLimitです。何十枚もクーポンを持ってこられて、お店にその商品がなくなってしまうと困るのでということでしょう。

    クーポンを複数枚欲しいときは新聞を複数枚買うといいです。

    Coupon Fraud(クーポン詐欺)のことや、正しいクーポンの使い方や、偽造品が出回っているクーポンの情報はこちらから見れますので参考にしてください。

    http://www.couponinformationcenter.com/faq.php

    返信削除
  3. ☆匿名さん
    クーポンの有効期限の部分を切っちゃったりすると、受け付けたお店側がその分のお金をReimburseしてもらえなくなる可能性がありますので、クーポンはしっかり点線に沿ってカットして下さいね。

    「Use 4」と複数枚の同一クーポンを使おうと書いてあるのは、コピーではなく、新聞を4部買って(もしくは近所の人からもらったり)、せっせとチョキチョキして4枚手に入れてね、という意味です。私も新聞を2部購読していて、1部は近所の人からもらってます。

    有効期限が切れたクーポンは原則使ってはいけないのですが、お店によっては、数日以内とかだったら使わせてもらえる、みたいな所もあるみたいですね。お店の人に聞いてみるといいですよ。

    ☆匿名さん
    素晴らしいフォローありがとうございました!私がタイムリーに返信出来ないことが多いので、本当に助かります〜。

    返信削除