2013年2月7日木曜日

本日のお買い物:コンタクト液と雨の日の会話


今週のCVSです〜。

Renu multipurpose solution $7.99->$5.99 ($2 off mfr coupon)->$5 ECB!

Total paid: $5.99+tax
Received: $5 ECB!

久しぶりのコンタクト液セールにがっついて来ました!数年前はしょっちゅうコンタクト液のセールがあったような気がするんだけどな?私のストックはここの所いつもギリギリです。

前の前のお買い物でもらった$10 CVSCash Cardで支払いをしたので、今回も財布を開かずにお買い物が出来ました〜。

赤い箱から$1 off any Toothpaste or Mouthrinseクーポンが出たので、何かいい物ないかしらと歯磨きコーナーを物色していたら、Actのマウスウォッシュが$1.48にクリアランスになっていました!売り切れだったので買えませんでしたが、他のCVSにはまだあるかもしれないですね。

話は変わって、今朝は雨が降っていまして、学校に子供達を送りに行く車内でこんな会話をしました。

長女:「雨はいやだな〜」
私:「でも雨が降らないのも困るんだよね」
長女:「でも紙も大事だよ」
私:「えっ?紙?」
長女:「クーポンだよ、クーポンがないと、汚いシャツだよ」
私:「???」
長女:「洗剤が買えないってこと!」

雨が降って、服が汚れて、洗濯するのに洗剤がいる、という事が言いたかったようです。子供っておもろいなぁ。

9 件のコメント:

  1. いつも楽しく読ませていただいてます! 
    教えていただきたいことがあるのですが、たとえばCVSやRITE AIDでセール中に購入した商品を後で交換してほしい場合はレシートがあれば応じてもらえるのでしょうか?
    例えばセールのときに買ったシャンプーの匂いが違うものに交換してもらう場合などは、セール後価格との差額を支払うことになりますか?
    あと、その商品を買った際にクーポンを使ってさらに安く買っていた場合なんかはどうなんでしょうか。。。?
    ときどき衝動的に買ってしまって後でこっちにしとけば良かったな~って思うことがあるので^^;
    もしご存知であれば教えてください。

    返信削除
  2. 上と同じ者ですが追加で・・・同じくCVSやRITE AIDなどのセール品は売り切れていたらもうその週のセールが終わるまで出てくることはないですか?
    いつも出遅れてしまうので気になっていますTT

    返信削除
  3. ☆匿名さん
    レシートを持って行き、セールの時に同じ価格で売られていたよ、と店員さんに告げるとそのまま交換させてもらえそうな気がしますね。クーポンを使っていても、クーポンは「a form of payment」なので、それもそのままスルーでいけると思います。

    とにかく一度当たって砕ける勢いでぶつかってみて下さい!

    ☆匿名さん
    広告の品が売り切れていたら、レインチェックをもらってみて下さい。レジに広告を持って行って、ここのこの商品だよと指差すと、お頼みする作業もらくらくです。

    CVSのレインチェックは期限がないので(Rite Aidは30日だったかな?)、それさえあれば、ストックが入って来るまでどーんと構えていればよいのですよ〜。

    しかしながら、Buy $30 Get $10 CVSCashの商品はレインチェックはもらえません。レインチェックをもらえるかどうか、但し書きに注意して下さいね。

    返信削除
  4. 勉強になります! それにしてもクーポン道の奥は深い・・・。
    またまた質問ですが、せーるひんをレインチェックをしてもらった場合はセール中の値段が適応されるのですか? そのときに使おうとしていたクーポンはどうなりますか? ストックが入った時点で有効なクーポンしか使えなくなりますか?  続けて質問ばかりですみません!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん。

      セール品のレインチェックにはその時のセール価格が記入されます。更にそのセール品にecbがあればそれも記入されますよ。
      クーポンはレインチェックを使う時に有効期限がきれていないものしか使えません。
      レインチェックをもらって良いクーポンが出るのを待つのも手です☆

      cash card deal はレインチェックがもらえないと書かれていますが、私がよく行く店舗はecbを代わりにくれます。店舗によって対応が異なるので聞いてみて損はないと思います。

      削除
    2. ナイスなフォローありがとうございました!レインチェックはセール中の値段を延長してもらえる魔法の切り札ですな〜。

      削除
  5. ちなみにRenuは2本買うと3本目がフリーになります☆

    返信削除
    返信
    1. ご教授ありがとうございました!
      さっそくレインチェックに初挑戦し無事ゲットです^^
      これならセール品が品切れになっていてもあせる必要ないですね。
      なんてすばらしいシステム☆
      ルンルンで帰りに新聞を買ったらRPが入っていませんでした・・・。
      なんでも確認が必要ですねTT

      削除
  6. 匿名さん。

    私は日曜日の新聞だけ購読しています。朝早くに買いに走らなくて済むし、クーポンもちゃんと入ってます☆

    先週ぐらいからLA TIMESの一年間購読が$10で出来るディールに申し込みました。これなら一部$0.19という安さです。

    匿名さんが住まれているエリアの新聞にもお得なディールがあるかどうか探してみてはいかがでしょうか?

    返信削除