2013年2月9日土曜日

明日のサンデーペーパーには

明日のサンデーペーパーには、SmartSourceとRedPlumが1冊ずつ入って来ます!

お店で新聞を買われる方は、中身のチェックをお忘れなく!

日曜日からのCVSのセールですぐ使えるColgateの50¢オフクーポンがSmartSourceに入って来ますね〜。

東海岸を襲っているストームが気になりますね。。

Newspaper Subscription

3 件のコメント:

  1. ストーム大丈夫でした。停電もしなかったです。でも、同じ州でまだ停電しているところがあるので、復旧作業がんばってもらいたいです。

    雪の量は強風で、ゆきがあるところとないところがあったので正確な量は分からないです。30インチ以上はあるとだんなが言ってました。雪かき、近所どうしで手伝いしあったのでよかったです。明日は筋肉痛決定です。でも、雪でいっぱい遊びたいです。長野県出身で、ソリ遊びとか大好きなので 笑

    返信削除
    返信
    1. プッチーさん、私も長野県出身です!
      マサチューセッツ在住ですが、うちの25mくらいあるdrivewayは3フィートくらい積もってます。雇っているplowがまだ来ないので、ストリート寄りに停めた車に辿り着けません。明日までにどうにかなると良いんですが。停電はしてませんが、今朝までネットが使えませんでした。長野出身ですが寒いのは苦手なので、金曜日から家に閉じこもってます。

      削除
    2. 停電がなかったようでよかったです!でも雪がすごそうですね。今度はミシシッピーで竜巻があったそうで、至る所で大変な事になってますね。。

      削除