2013年2月6日水曜日

本日のお買い物:Capri Sun Catalina Deal at Safeway!


昨日はSafewayに行きました。

4 Capri Sun $7.96->$5.97 (Buy 3 Get 1 Free mfr coupon)=$1.49 each!

Total Paid: $5.97
Received: $3 Catalina
Will Receive: $1 ibotta cash back
Net Cost: $0.49 each!

ご存知の方も多いと思いますが、2月17日までCapri Sunを買うとCatalinaが出ます!

Buy 3 Get $2 Catalina
Buy 4 Get $3 Catalina
Buy 5 or More Get $4 Catalina

となっています。

2月12日までSafewayではCapri Sunが$1.99のセールですから、4箱買って1月6日のSmartSourceに入っていたBuy 3 Get 1 Free couponを使うもよし、3箱買って$1/3 mfr couponを使うもよしです。

ibottaからのキャッシュバックもあるので、忘れずにsubmitして下さいね!

私はバレンタインにこのCapri Sunを子供のクラスメイトに配るつもりで買いました。「Have a Juicy Valentine's Day!」とか書いて渡してみようかな〜?

バレンタインまでに子供にこのジュースが発見されないよう、玄関のコート入れの奥の奥に隠し、このジュースの写真もうっかり覗かれないように細心の注意を払っております(笑)

4 件のコメント:

  1. こんにちは。お久しぶりです。ジュース良いですね。子供の学校は食べ物禁止なので、折り紙で手裏剣を作りました。喜んでくれるかな?職人のようにせっせと手裏剣を作り続けたので手が痛くなりました。

    明日から東海岸は歴史的なブリザードが来るということで盛り上がっています!

    返信削除
    返信
    1. お天気の方はいかがですか!?東海岸の皆さんは今日はなるべく運転は控えてお家にいられるといいですね。長時間の停電にならない事を祈っています!

      折り紙手裏剣もいいですね〜。私は来月長女のクラスで日本についてお話することになっているので、その時折り紙で何か作っていけたらなと思っておりました。6歳児相手に話すのに、妙に緊張しちゃう私です。

      削除
  2. MAに住んでます。雪降ってます〜
    普段のクーポン生活のおかげで、ガソリンを満タンにするぐらいでストームの準備ができました。停電するのが一番不安です。寒いからヒーティングシステムが止まると最悪ですからね。

    私も日本について中学生相手に話に行ったことがあります。緊張しました。以外にうけたのが福笑いです。アメリカにも似たようなゲームがあるみたいですが名前忘れてしまいました。福笑いは皆喜んでましたよ。浴衣着せてあげました。喜んでましたよ

    返信削除
    返信
    1. 雪降ってますか〜。本当に停電が一番嫌ですよね。またよかったらどんな感じかアップデートして下さい!

      中学生相手にお話するのも緊張する〜〜〜!!!なるほど、福笑いはウケそうですね。メモメモ。多分娘達が同じ学校に通う限り、毎年プレゼンやってと言われそうな感じなので、ネタのアイデア助かります〜。

      削除