2013年2月24日日曜日

Costcoで発見!Sensible Portions Garden Veggie Straws


今週のCostcoで発見アイテムは、Sensible PortionsのGarden Veggie Strawsです!

567gとたっぷり入って、$4.99くらいだったと思います。Costcoならではのサイズと値段ですね〜。


ポテト味、トマト味、ほうれん草味の3つの種類のスティックが入っています。どの味も美味しくて、ほうれん草味はちょっと苦みがあっていいんですよ。

保存料も使ってなくて、トランス脂肪酸も入っていないのが更にいいですね〜。

これ食べたことのある方いますか?

3 件のコメント:

  1. Samsでこのタイプのスティックではなくチップスになって
    いるのが売っています。美味しいですよね。値段も同じくらいでした!

    返信削除
  2. Safewayでこれのもう少し小さいサイズがB1G1していたので早速購入しました!
    2.79だったので値段的にもいいし子供のおやつにも安心してあげれますね~。まだ食べてないのですが楽しみです!

    返信削除
  3. ☆匿名さん
    これ、チップスタイプもあるんですね〜。私がこういう野菜ベースのスナックにはまったのは、Trader Joe'sのVeggieチップスだったので、そちらも気になりますね♪

    ☆ben benさん
    Safewayでも買えましたか!灯台下暗し〜。これは大人が食べても美味しくて、ついつい手が伸びちゃいますよ(笑)

    返信削除