2013年2月19日火曜日

CVS Deal of the Day: 2 for $1 Gain Dish Liquid 9 oz w/$5 Purchase!

今日のCVSのDeal of the Dayは、Gain Dish Liquid 9 ozが2本で$1(つまり1本50¢)になるクーポンです!

http://www.cvs.com/deals/deals.jsp

最低$5は買わないとなりません。

Manufacturer's couponでもありゃあね〜。

2 件のコメント:

  1. だいぶご無沙汰しております。amiです。iPadからだと名前が入力できなくて。。。しばらくクーポン生活からは離れてしまっていたのですが、毎日欠かさずブログは見て皆様の戦利品を羨ましく眺めておりました(笑)
    昨日洗剤が切れてしまい久しぶりに先ほどCVSへ。洗顔と一緒に洗剤も買って$10ECB貰えお得に欲しかったものが買えました。いつもいつもお得な情報ありがとうございます。クーポンから遠ざかっていてもブログが面白くつい読みに来ちゃってました。
    質問があるのですがwhith$5 purchaseは洗剤を$5買わなきゃいけない訳ではないですよね?キャッシャーのおばちゃんにそう言われ、違うってーと強気に出てクーポンは通してもらったものの後から大丈夫だったのか気になってしまいました。長々と失礼しましたm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しております。お元気でしたか?このクーポンは洗剤を$5買わなくちゃいけないわけではないですよねぇ。洗剤2本で$1なら、$5買うなら10本も!?お店の洗剤全部なくなっちゃいますね(笑)

      そんなキャッシャーのおばちゃんにも強く出られたなんて、もう立派なクーポナーですね〜。

      削除