2013年2月6日水曜日

CVS: Free Nature Made Vitamins Full Strength Minis!?


CVS.comから、Nature Made Full Strength Minisの$10オフCVSクーポンがプリント出来るチャンスです!

これは1箱$14.99だそうなので、Coupons.comにある$3 off manufacture's couponと組み合わせて使いますと、$1.99になります!


先ほどCVSに行ってみましたら、これはBOGO Freeではなかったですが、$14.99ではなく$10.49でしたので、$10 off CVS couponだけで$0.49になります!

広告を見ると今週はNature MadeのサプリがBuy One Get One Freeのようですので、

Buy 2 Nature Made Full Strength Minis $14.99 (BOGO Free)
Use $10 off CVS coupon HERE
Use 2 $3 off mfr coupons HERE (health care)
Pay $0!

アメリカはサプリが安い〜。

6 件のコメント:

  1. こっちもBOGOではなかったです!
    値段も9.99でした。5ドルオフのクーポンも貰えたのでそれで子供用のサプリメントグミを買って$10/50オフクーポン使ってきました。助かる~

    ビーナスのカミソリ買おうと思ったら割引になっていて$2ドルオフクーポンと合わせたらフリーになるようです。ラッキーでした!

    返信削除
    返信
    1. いいお買い物が出来てよかったですね!やっぱりCVSは楽しいですね〜。また報告お待ちしてます!

      削除
  2. こんにちは
    buy1get1freeで $10.79でしたので$10オフと $3オフのクーポンを使って $2.21分他の買い物分から引いてもらえました
    use 2 $3 off mfr couponsと最初書いてありますがbogofreeの場合でも2枚クーポンを使うことはできるのでしょうか
    例えばもう一枚$3オフを使っていれば$5.21のmoney makerにできるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. CVSのBOGO Freeのセールでmanufacturer's couponを2枚使うのはOKです。でもクーポンの額が商品の額を上回ってはいけないとも書いてあるので、商品の額にアジャストされる事になっています(表向きは)。

      CVSクーポンポリシーをチェックしてみて下さいね!
      www.cvs.com/bizcontent/general/help/coupon-policy.pdf

      削除
    2. お返事ありがとうございます
      bogo freeということはオリジナルのお金払うほうの商品にクーポン2枚適用することになりますよね。まさかできるとは思いませんでした!
      2枚使えるとは知らずに10.79の安い方を購入してしまいました。

      では昨日はアジャストされずにたまたま間違えで差額を他商品やtaxから引いてもらえちゃったということでしょうか?
      その場合、さらに$3オフをもう一枚使っていたとしてもその分引いてもらえたと思われますか?それとも明らかに商品額を大幅に上回るので1枚しか使えないという流れになるのでしょうか?
      今後の参考までに教えて下さい

      削除
    3. 多分もう1枚使ってもそのまま引いてもらえちゃったと思います。全体の合計額が$0を下回らない限り、レジがbeepしたりすることもないです。でもレジの人が厳しいとダメかもしれません。店舗によっても対応が違ったりするかもしれませんね。 

      削除